人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaミッドナイト100回突破記念イベント

Blogの更新がおざなりですが生きてますよ。
ほぼ毎週土曜日に放送をしている
すじゃきのネットラジオ「Freyaミッドナイト」が25日の放送で100回目を迎えました。

グダグダとした内容のままですが固定のリスナー様もいる中で、
100回を迎えられたことは感謝感謝でございます。
すじゃきの都合で放送トラブルやら時間の変更やらバタバタすることも多いですが
今後も続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

さてそんな100回を突破したことを記念してネットラジオとゲーム内での連動イベントを企画しました。





放送100回突破記念「ねとらじ連動かくれんぼ大会」

【日時】 2009年8月1日(土)21時~
【開催場所】 ラグナロクオンライン フレイヤサーバー全域
【条件】 ネットラジオを聴きながらラグナロクがプレイできる環境・ゲーム内移動費
【ネットラジオURL】 http://203.131.199.131:8060/kgaki.m3u
上記のURLをMP3の聴けるソフトのURL入力欄に入れて聴けると思います。
【イベント内容】 リスナーの皆様は鬼としてラグナロクのゲーム内のどこかにいるすじゃきのキャラを探していただきます。
すじゃきのキャラは入場パスの必要なチャットルームを立てますのでスタート時にパスの発表をしてからスタートとなります。
隠れる場所は街中(室内含む)・フィールド・ダンジョン全てです。
ただしアクティブモンスターがいないMAPを条件とします。(古木の枝でのモンスターは不明)
ネットラジオの中でヒントを段階的に出していきそのヒントを元に探していただく形となります。
ヒントは雰囲気・見えるものと言った抽象的なヒントから始まり、BGM・座標と言う具体的なヒントまで考えています。
到着順+αでポイントを与えて最終的なポイント獲得値で景品を授与したいと思ってます。
【注意】ひとつのパソコンで全ての処理を行いますのでトラブルの可能性があります。
PCのフリーズ等で続行が難しくなる場合がございますのでご了承ください。
ゲーム内で移動費がかかります。(例:カプラ転送・飛行船・アルベルタからの出航)
移動条件はキャラにより差がありますが、隠れる場所を各地にバラけさせることでハンデは無いものとしますのでご了承ください。


文字だらけだな・・・
とまぁ、常連のリスナー様も新規の方もよろしくお願いします。
by kgaki0113 | 2009-07-27 17:00 | すじゃき主催イベント
<< Blog再始動へ向けて・・・ 自堕落的RO景100選 その7 >>