人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚤の市を終えて

知り合いのたまり場に顔出すと
公平圏内のプリさんがいたので二人でAマミ狩りに行くことに
当然TU(ターンアンデッド)のクローンは必須です♪
蚤の市を終えて_d0009485_14938.jpg

TU撃っている間のディレイで殴ってます^ー^




当然ここには
ミミックさんがいるわけで
さくっと片付けないとね
蚤の市を終えて_d0009485_1533019.jpg

当然盗ることも忘れずに^^;
蚤の市を終えて_d0009485_1541387.jpg



まぁおかげで久しぶり(約一月半?)のレベルアップ
そのときWisしててSS撮れなかった_no

小一時間ほどいて青箱2のエル原5ならいいほうじゃなかろうかと思いつつ

レベルも上がったしソロでまったりと炭鉱でも行こうかね・・・
蚤の市を終えて_d0009485_1565033.jpg

久しぶりにきたらいきなり手厚く歓迎されました^^;
SA(サプライズアタック)連打で何とか殲滅するも
ドロップがランタン2個のみって・・・ワカッテタサ_no
まぁここに放置して今日はお終いっとね・・・(今日は?
by kgaki0113 | 2005-04-06 01:59 | Freya鯖
<< ネカフェプレーヤーの悩み 火曜は恒例蚤の市♪ >>