人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりに・・・

ローグで狩してみた
装備と言うか武器(火ダマ)が商人に持たせちゃってるので




残った風ダマ持ってオットーへ・・・
お久しぶりに・・・_d0009485_11132094.jpg

まぁ地道にガシガシと殴りますか・・・

ふとそこにスパノビが通過・・・

ほぉこのMAPでスパノビかと思い珍しいなぁと思いつつ
殴ってるところを見ると・・・


Σ(゜゜)ガーン・・・


お久しぶりに・・・_d0009485_11143894.jpg
俺負けてますか・・・_no

見た感じ回避はしっかりしてるしAgi型っぽく
話を聞いてみると武器は動物特化だとか・・・

それでも100差か・・・T_T
スチレとダマの基本性能差だってあるはずなのに・・・

しらないGじゃなかったのでちょっとそのキャラのステでも見に行くか・・・
うは・・・Agi俺負けてる(約+20)・・・
Strはそんなに差はないなぁ(約+10)・・・
やっぱり剣修練の差かなぁ・・・

話もした中で結局俺が勝ってるのって2次職としての耐久力だけだなぁ・・・

まぁ結論言うとスパノビに劣っててちっと凹んだとですよ・・・_no
いいもん、いいもん、おいらは色んな狩場にいけるから・・・T_T
by kgaki0113 | 2005-09-09 11:27 | Freya鯖
<< 商人現状 時過ぎて・・・ >>