人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は処理が重いです

というのも
今日は処理が重いです_d0009485_2225066.jpg
本日はドロップ率2倍ということで
人気狩場は大変混雑しています
どれも高額レアのある狩場なのかなぁ・・・



さてどこ行こうか・・・
私的には1/10000が2/10000となったところで
10/10000以下のドロップ率なんか当てにできるかぁ・・・OTL
やっぱりドロップ率2倍ならローグ起動かな・・・(In Freya)
ということで地味(?)におもちゃ工場に青箱狙いに行きました今日は処理が重いです_d0009485_22254427.jpg
今日は処理が重いです_d0009485_22115028.jpg


盗って・拾って合計2時間くらいいましたが2個だけ・・・(´・ω・`)
調子いいときって普通に2時間で4個とかあるのになぁ・・・

その後はギルド関係者で公平組んで騎士団行きましたけどやはり混んでるなぁ・・・
それでお約束の全滅・・・
今日は処理が重いです_d0009485_22192236.jpg

この後起こしてもらったため続行しましたが
決壊すること幾度も・・・・・・
63~73のPTで後衛無し(前2支2)じゃやっぱりきついのぉ・・・

余談:あぁそうだ・・・かなり久しぶりにカード拾ったんですよ・・・
    つ[アルゴスカード1枚獲得]
    (つдと)
by kgaki0113 | 2005-04-11 22:28 | RO共通
<< 今度は友達4人で挑戦だぁ 今日は友達と出掛けました >>