人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gvポタバイト(休止前未編集Ver)

前に書いたように休みだったからポタのお仕事してましたw

そういえば自分からすすんでポタのバイトやるのって
これが初めてのような気がします
今までは知人のところで誘われてたので・・・

そしてこの方々が今回のお世話になる方たちです
Gvポタバイト(休止前未編集Ver)_d0009485_2321625.jpg


正直今までやった中で一番きつかったです・・・T_T



なぜかと言うと・・・
決してこの方たちは悪くないんです
いい人たちだったんですよ


粘着妨害者参上・・・名前は伏せません
人がポタ出してる近くにポタを出すアコ・・・
Gvポタバイト(休止前未編集Ver)_d0009485_23274955.jpg
最初は関係者なのかなと思ってました・・・
そしたら飛ばされた先は・・・ウンバラ・・・ですって・・・
そうです闇ポタ出してきたんです
対策として自分の隣のセルにポタ設置でしのぎました
でもその周辺に出してくるからうざいうざい・・・

それどころか・・・
Gvポタバイト(休止前未編集Ver)_d0009485_23293968.jpg
復活地点にポタ置き始めるし・・・
はいベース位置ここなんです
Gvポタバイト(休止前未編集Ver)_d0009485_23302441.jpg

そしてたまにキャラを変えて(タイミングでバレバレデス)
Gvポタバイト(休止前未編集Ver)_d0009485_23441372.jpg
プリで同じことをしだします・・・
さらにキャラを変えて・・・
Gvポタバイト(休止前未編集Ver)_d0009485_2331185.jpg
こいつで何してたかというと
Gvポタバイト(休止前未編集Ver)_d0009485_23322550.jpg
そこのLKに属性付与・・・どうやら2PCプレイのようです
しまいにゃ
Gvポタバイト(休止前未編集Ver)_d0009485_23331136.jpg
お前のほうが他に迷惑をかけてるだろうが・・・
そうなんです何をかけてるかというと
Gvポタバイト(休止前未編集Ver)_d0009485_23331051.jpg
枝テロ・・・
しかも数回にわたり各数百本規模
先ほど属性付与したLKで枝折ってなすりつけまくってます
そこのスナイパも共犯なんですよ
Gvポタバイト(休止前未編集Ver)_d0009485_23374916.jpg
Gvポタバイト(休止前未編集Ver)_d0009485_23381915.jpg
ついでにもう一人・・・見えないけどPTのプリですね3人PTでした
LKの頭中段違っても名前確認済みなんでって
肝心のそいつの名前入ったSSが無いじゃん・・・
ちなみにこのPTいちいち属性付与のために5分毎くらいで
何回か戻ってきたんですが・・・
どこ行ってるんだろ・・・てか戻るの早すぎ
Gvポタバイト(休止前未編集Ver)_d0009485_23454619.jpg
いや・・・私じゃ倒せませんから・・・
Gvポタバイト(休止前未編集Ver)_d0009485_23455662.jpg
もう復活ポイントどころじゃありません(この規模で4・5回あったかな
後これより少な目が3・4回・・・

飛んだギルメン様の真横で折ったりもしてましたね・・・
ノビさんも被害に多数T_T
Gvポタバイト(休止前未編集Ver)_d0009485_23465578.jpg
こんなに拾っちゃったよ・・・
一番最初の10~20体くらいの時金雲母落ちてたけど拾えなかった・・・
問題のスナイパが拾ってたかなぁ・・・
(まぁドロップ権の問題だからしょうがないけど・・・

まぁこんな感じで後半はもうめちゃくちゃ
前半は砦も落として少し防衛してたみたいだったのに・・・
結局最後はテロ鎮圧でTimeUPとなりました・・・
最後はポタじゃなくてSWをWizさんに張ることしてたからねぇ^^;
Gvポタバイト(休止前未編集Ver)_d0009485_23505013.jpg
今回は本当にお疲れ様でした
また機会があれば協力させてもらいたいです
今度は最初から最後まできっちりと・・・^^;


そういえば以前もベースキャンプ地にマヤパープルが
流れてきたことがあったなぁ・・・
今回もいたけどね・・・3回くらい・・・_no


その後偶然の流れで知人の発光式に出席
Gvポタバイト(休止前未編集Ver)_d0009485_23551023.jpg
おめでとうございました

追記:あぷろだから流用(著作権無いよな・・・--;)
↑に書いたLKとテロ
Gvポタバイト(休止前未編集Ver)_d0009485_941782.jpg

by kgaki0113 | 2005-09-25 23:23 | Thor鯖
<< Gvポタバイト 占い >>