人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロばっかりもねぇ・・・

という事で・・・(いきなりだな・・・^^;
臨を探すと
ソロばっかりもねぇ・・・_d0009485_5363290.jpg
うは・・・ネタっぽい・・・という事であまり考える事も無く好奇心で即In
話をしてみるとやはりステータス上回避はあまり無く
覚えているスキルはストームガストだということで
完全に後衛というポジションらしい
しかしシーフ系は杖を持てない
海東剣かな・・・?Int+3されるしと思いつつ
武器は何を使ってるのかと聞いてみると・・・



予想以上のお答えが・・・
初めて見ました・・・
ソロばっかりもねぇ・・・_d0009485_5441815.jpg

というか存在すら知りませんでした・・・
聞くと他の職の装備すべて売り払って買ったとか・・・

そんなこんなで前衛職のギルメンを呼び出して監獄へ・・・
(狩りの最中のSS撮り忘れたよ・・・)

着く前に遭遇したダークフレームからなんとカードが・・・
おかげで早々に資金面での余裕ができマッタリ狩ができました・・・

数沸いたらチェイサーさんのSGの威力が高い事・・・
Intカンストですってよ・・・
そして単機の敵にはハイブリット弓で結構な威力出るし・・・
そいえばI>Dでしたね・・・
ローグ系は弓も持てるからDexがこんなところに活きるんだなと今更気づく・・・
楽しくそして勉強になった臨でしたよっと

ダークフレームカード売れないと困ったなぁ・・・w
by kgaki0113 | 2006-01-16 05:51 | Freya鯖
<< みんなすごいよね・・・ 今日の一コマ >>