人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイミング

最近は風邪だのなんだのあまりいい話じゃない話題が続いてましたがやっと変わるよ・・・

多分誰しも一度はやったことがあるんじゃないだろうか
デジタルのもので自動カウントするような物でぴったり合わそうとしたことが
ストップウォッチで10秒とか・とか・とか・・・w
まぁ今日セルフのガソリンスタンド行ったんで
まぁ料金をぴったりに調節することはするんだけどいつもは目標金額になったらちょっとづつ微調整しながら給油するところを今回はいったん2000円でパッと止めれるかとふと思っちゃったのね。
止まったら止まったでまぁそこまでの給油でいいかなと思って(軽自動車だし)・・・
(ちなみに昔3000円ぴったりにしようとして溢れさせたことがある・・・^^;)
1600・・・1700・・・1800・・・
よし大体タイミングはわかった
3・・・
2・・・
1・・・



ここっ・・・
(同時に)「ドンッ」
くぅっ・・・残念・・・
2010円か・・・
ん?「ドンッ?」???
振り向いてみるとスタンドに入ろうとしている車が止まっていて・・・
手前に倒れてる人がいるじゃないですか・・・
え・・・え・・・・・・えぇっ・・・・・!!!
暗くてよくわからないが自転車か原付も倒れている・・・
巻き込み事故ですか・・・

急ぎ給油を終え行くべきかどうか迷ってると助手席が開き人が降り後ろからも・・・ってたくさん乗ってるな・・・
おしゃべりしてて見損ねたか死角が多くて見損ねたか・・・
遠目に迷いながら見ていると原付(だった)の人は大丈夫そうだ
逆に車大丈夫?って声が聞こえちゃったよ・・・
そんでそのまま颯爽と行っちゃうし・・・

まぁ何事も無かったようでよかったな・・・^^;
車のドライバーも安心したろ・・・(まぁ車は傷が少しは付いたんだろうけど)
何はともあれ事故は明日は我が身だからねぇ・・・
注意しないと・・・

ん?まだ話題として暗い?
まぁまだ風邪引いてるしな(ゲホゲホゴホッ)・・・ToT
by kgaki0113 | 2006-02-18 06:30 | リアル
<< 治らない・・・ 治りません >>