人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばいね・・・

あっという間に投稿しないで一週間以上経ってるじゃん・・・
まぁそれもやばいんだけど・・・

水曜日休みのときにうちのローグで臨行って
ハイプリさん拾って研究所Dの2Fに行ったはいいんだけど・・・

全然歯がたたねぇ・・・_no
やっぱり殲滅能力低いとあっさり死ねます
同じレベルのハイプリさんも一回殺しちゃったよ(ぁゎゎ
これもやばいね^^;





まぁその後、いざ取り返そうと友達Wiz誘ってGHの城へ・・・
何故か俺ばかり禿に拉致られるし・・・
やばいねw

まぁそんなこんなで遭遇したアリス
さていっちょ盗んだろと思って
どうせエプロンだろうなと思ったら
未鑑定リボン型アクセきたー

叫んだんだけど二人ともスルー
あれ?っと思って清算時鑑定
やっぱりツインリボンで間違いなく
やばいね・・・_d0009485_227697.jpg
そこで「やっぱりツインリボン出た」と言ったら
驚く二人・・・気付いてなかったのね・・・
出た後しばらく俺一人がはしゃいでたのか・・・

当然私にゃ買い取る所持金もなく・・・
(過去10M以上の所持金持ったことねぇ・・・(これもある意味やばいね・・・)
友達が14Mでお買い上げ~・・・
その時点で初の所持金10M越えw
まぁなんだかんだでお財布が潤ったわけだ

まぁ何がやばいかというと
臨でこれほどのレアが出たのがおいらの中で初で
こりゃ当分ソロ時レア運落ちないか?と不安なわけです・・・

ちなみにソロ時一番最近のレア
やばいね・・・_d0009485_2324885.jpg
3/20の出来事です(・ω・;)
by kgaki0113 | 2006-03-31 02:35 | Freya鯖
<< 負け組みギャンブラー 一周年 >>