人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷ってます・・・

レベルアップが目前に見えてきてどのステータスに振ろうかなと・・・
ついでに今のスキルのままでいいのかなと・・・
次のメンテまでスキルリセットが有効なんですよね・・・

プリさんとかだと転生目指してスキルをMEだったりTUだったりに変えたって話を耳にするわけで・・・



ちなみに現在こんな感じです
迷ってます・・・_d0009485_6564914.jpg
このスキルに後悔はしてないんですよ
むしろ大満足なんです
でも転生目指すとかなると変えたほうがいいのかなとも思ったり・・・
変えるとなるとG☆Pまでの関連スキル・・・(脱兜5脱盾3G☆P1)
これを切って剣修練を9まで上げれるんですね・・・
バックスタブやクローンスキルを削りたいとは思わないしなぁ・・・

散々自分をネタローグだの殲滅力無いだの嘆いてますけど
これがすじゃきらしいと言えばらしいんです

ステータスに関しても現在の状態でAgiをカンストさせたとしても
Strで補正込みで50以上狙えるんです・・・(補正なし47だったかな?)
まぁAgiは上げるかどうかも迷ってるんですけど・・・
しばらく前はStrはこれでいいと思ってたんですよね・・・
(残りはDexとIntに振る感じで考えてました・・・)

でもStrに振って剣修練を覚えれば格段と攻撃力が上がるのは事実ですし・・・
ただしそれはすじゃきらしさを捨てることになるし・・・
同時期に始めた友人達がすでに1つのキャラの転生を終えて公平圏内に来てる現段階で正直現状のままだとオーラも無理だろうなと思う自分もいるんですよね・・・
91の段階で死にすぎてますしね・・・
それに今後も上級マップが増えるでしょうし・・・

スキルの再振りをするか否かが全てなんですよね・・・
剣修練とるならStrを上げたほうがと言う・・・

結局転生したら全てが再振りになるわけだし
辛抱できないわけじゃないですからねぇ・・・
(さっき無理だろうなって言ったじゃん・・・)
催眠術師に頼むとお金もかかるわけでw
レベル上げちゃうと更に高くなるわけで・・・
貧乏ローグにはって事です・・・_no
効率云々じゃないって言う理屈はわかってるんですけどねぇ・・・
by kgaki0113 | 2006-04-21 07:23 | Freya鯖
<< まだ・・・ 久しぶりの今日の一コマ >>