人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには支援な日々・・・

別にThorのプリは死んでませんよ
純正支援だからってソロ狩りしないと言うことは無いですよ・・・

ポタはどこかなっと・・・
たまには支援な日々・・・_d0009485_883828.jpg

うむむ見事なGv仕様・・・

まぁ歩くか・・・



と思ったところでついでに狩り・・・
たまには支援な日々・・・_d0009485_831437.jpg
たまには支援な日々・・・_d0009485_89461.jpg
なんだ・・・結構イケるんじゃない?

まぁここで狩してたら
たまには支援な日々・・・_d0009485_8111958.jpg
出会っちゃうんだな・・・
一撃2桁で埒が明かないわHPゲージの減りが早くなるわで防戦一方・・・
詠唱系呪文なんて唱えれません・・・T_T

しばらく叩いているも観客が増えていく一方で・・・
最後は騎士さんにMB一撃・・・
なんだ後500無かったのかよ・・・

まぁそんな日もあるさということでした・・・
(SS見ると分かるけど5/28の出来事です・・・)
by kgaki0113 | 2006-05-31 08:13 | Thor鯖
<< どうなのよ? Para-dice(High&... >>