人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日はネタがいっぱい~その2

てことでローグ祭り編です
毎月第2金曜日21時~ローグギルド集合で絶賛開催中です

私も久々の参加だったんですけどね
今回の参加は多い方だったのかな?
金曜日はネタがいっぱい~その2_d0009485_393684.jpg
でも古参のメンバが減ってるのかなぁ?
まぁなんだかんだで狩場を決めて
ノーグロードに決定



てか・・・ノーグ多いよな・・・
と思いつつ・・・
金曜日はネタがいっぱい~その2_d0009485_313578.jpg
一部保護色にて進んでおります(ぇ
このローグ祭りにて発光すると公言してた人が
金曜日はネタがいっぱい~その2_d0009485_3155144.jpg
光った・・・
はぐれてて上がった瞬間見てねぇ・・・T_T
でもローグ祭りは楽しいわな
弓使えるし
金曜日はネタがいっぱい~その2_d0009485_331346.jpg
ってちょっとマテと
さっきから何かが飛んでいる・・・
金曜日はネタがいっぱい~その2_d0009485_3355020.jpg
チェイサーさんがトマホーク投げしてる・・・
トマホークってローグ装備できたっけ?
話を聞くとクローンスキルなんですって・・・
後でクローンさせてもらおう・・・

でも今回も剣を使ってる人いないなぁと・・・
まぁそんな感じで23時からは㌧㌦ペット行進ですな
金曜日はネタがいっぱい~その2_d0009485_341056.jpg
大分浸透してきてるようで「ローグ祭りだー」「キター」と言う反応が多かったですよw
まぁ各街回って最後にプロで記念撮影って事で終了ですよ
金曜日はネタがいっぱい~その2_d0009485_3555076.jpg
金曜日はネタがいっぱい~その2_d0009485_355573.jpg


終わって先のトマホーク投げを早速クローンさせてもらう・・・
金曜日はネタがいっぱい~その2_d0009485_3583867.jpg
で使ってみる
金曜日はネタがいっぱい~その2_d0009485_3593915.jpg
イイッ
ネタスキル他に何があるかなぁ・・・w
by kgaki0113 | 2006-06-11 04:02 | Freya鯖イベント関連
<< 今日の一コマ 金曜日はネタがいっぱい >>