人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書くタイミングが・・・

あれもこれもでネタが溜まってながらも書くタイミングが無いですな・・・

とりあえず報告から・・・
書くタイミングが・・・_d0009485_6214627.jpg
はいレベルが上がりました・・・
そういえば92になった時のことも載せてなかったな・・・
書くタイミングが・・・_d0009485_6224796.jpg
約2ヶ月前ですな
でもこの1週間が1.5倍期間って事で狩りする時間も3倍化してるんで
実質もう5倍の日程がかかっていたかも・・・∑(゜ぇ゜
どちらもアユタヤで上がってますな・・・
ぶっちゃけ飽k・・・w

しかし所持金がほぼ同じって・・・



まぁそれ以外のことと言ったら・・・
書くタイミングが・・・_d0009485_629223.jpg
6/20にイベントやりましたよっと・・・
ちょww観客動員数少ないとか言わないで・・・w

まぁ「Para-dice」と名付けてイベントしてるわけですけども
diceとあるようにサイコロ使ったギャンブルですわw
書くタイミングが・・・_d0009485_6414247.jpg
ちなみに2回目でございます
自分主催のイベントというのが初めてなものでグダグダ感がありますが
とりあえず2回やって2回とも成功したと言えると思う
お客様からの反応は悪くなかったしね

前回と今回やったのはHigh&Lowで
親(主催)が振ったサイコロに対し、
子(挑戦者)がBETして
子がHigh・Low・Drawを選択した後
子がサイコロを振って結果を出し
的中の場合に応じて親から配当が支払われるという物

過去2回やった結果として
まぁ数人の子が負け
一人の子が勝ち
トータルしたら親が負けてるという結果に終わってるんだな・・・
まぁ想定範囲内の負けなので大丈夫なんだけどね^^;

前回(5/30)・今回(6/20)と蚤の市でバイオプラントバトル終了後
ゲリライベントとして開催したけど
まぁ時間も23時からと遅かったし
次回も未定なんだな・・・

やっぱりユーザーイベントを始めるきっかけって
蚤の市からがいいかもね♪
(人気イベントの裏でやると誰も集まりませんが・・・)
by kgaki0113 | 2006-06-23 06:42 | Freya鯖
<< 今日の一コマ 未体験ゾーン >>