人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人ユーザーイベント開催予定

まぁ過去コッソリとユーザーイベントを2度ほど主催してるんですよ・・・
個人ユーザーイベント開催予定_d0009485_6463260.jpg
どちら(5/30・6/20)も蚤の市終了後でですけど

23時からという時間の遅さもあってなのか参加者は10名もいかず・・・
それでも参加者の感想は悪くないんでそろそろ本格化なのか・・・
と思って・・・(ぇ

ローグのイメージからサイコロ使ったギャンブルなんですね
とりあえず簡単なところからと思ってHigh&Lowを行ってます
ルールはこちら
イベント名を「Para-dice」として色んなサイコロギャンブルを
今後企画しようかと思ってますけど色々考えても中々難しいものです・・・

まぁ個人の都合(所持金・接続時間)もあってゲリラなイベントとなりますが
長い目で見てやってくださいませ・・・

とりあえず次回蚤の市3周年祭(7/11)に出展予定・・・
まぁ予定は未定です・・・
by kgaki0113 | 2006-07-08 06:46 | Freya鯖イベント関連
<< Para-dice The 3rd 花束市場開催間近 >>