人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動のFinal Episode

何度も告知したように
1/12・13と花束市場が開催されてました
初日・二日目と両日ともにネットラジオに奔走してたため
今回もあまりイベントは見ていません
しかし後悔していない
楽しんでくれた方の感想が聞けただけでも参加してきてよかったなと思います

ネットラジオのほうは変な方向に反響してしまったようで
調子に乗りすぎたかなと・・・^^;
初日はゲストの方多数呼んだがために
逆に放送が聴きづらくなるというハプニングになりましたが
その辺はうまくローテーションをかけることで何とか無事放送できました
2日目はソロにて5時間と言う長丁場・・・
無事放送をまっとうできたのも皆様の投稿があったからですな

しかしあの原曲どうしてくれよう・・・

しかしいろいろな意味で盛り上がった2日間だったと思います
(画像は合成ですので見辛い点はお察しください)
感動のFinal Episode_d0009485_1344871.jpg
感動のFinal Episode_d0009485_216233.gif
感動のFinal Episode_d0009485_2243372.gif
by kgaki0113 | 2007-01-15 02:20 | Freya鯖イベント関連
<< 今後の方向性 あわあわ・・・ >>