人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を見ました

記憶に残ってるのは2種類なんだけど
説明したら長くなるから避けるとして
うちの一つは以前も似た様な夢を見てるんですよね・・・



登場人物(?)は・・・
・自分
・どこぞの女記者
・行方不明の少女
・山の主(白熊)
・白虎
でなぜかテーマは自然破壊
細かく説明したらキリ無いですけどね^^;
まぁ白虎が白熊狙って襲ってくるんで
なぜか同行してる自分らも白熊と協力して戦うと言うような・・・
(どこに自然破壊出てくるんだろう)

まぁ結局夢ですから一貫性は無いですけどね^^;
(つ´∀`)つミ■[夢]■(ステトイテ

何が言いたいかと言うと
今までに何度も同じ夢見るってどうなんですかね?
何か自分の中にストレスがたまってるのかなぁ・・・^^;
by kgaki0113 | 2005-05-10 17:26 | リアル
<< ↓の続きではないが… 実況パワフルプロ野球にて >>