Para-dice式オークション 一発目

さて火曜日・蚤の市ってことでイベントしましたよ
実にどのくらい振りでしょう・・・
前日書いたとおりのイベントをやりましたよ
まぁ開催予定時間になってもほとんど誰もいなかったので
結局バイオプラントバトルさんの棒倒しの後に開催した形です



で・・・イベントはどうなったん?と言いますと
とりあえず成功したんじゃないかなと自分の中での手ごたえですかねぇ・・・
まぁ・・・青箱運に関しては南無でしたが・・・
d0009485_5243694.jpg
まぁ今までのPara-diceよりはお客様もいて感謝感謝です

で気になる出品物は・・・
緑ポーション・コールドボルトLv3・設置用トラップ・ダイヤの指輪・ブドウ・オレンジジュース・プラコン・赤ポーション・時計塔地下のカギ・狐の尻尾の10種・・・
順番と売り上げ金額は忘れました・・・
今度から控えておこう・・・緑ポーションが60zで売れたのは覚えてる
たいしたものは出ませんでしたが
闇オークションならではのアイテムの推理とか
司会者の気まぐれなコールタイミングとかで
オークションそのものよりイベントとして盛り上がったんではないかなと思ってます
自己満足かな・・・???
でも中の人は楽しかった・・・参加した人も楽しんでくれたと思いたい・・・
今回はレアと言うものが無かったので
今度はレア出して違った盛り上がりをしてみたいですね

まだまだ煮詰めれる余地はあると思います
今後もイベント繰り返してよりいい形を作りたいですね

参加者の方々ありがとうございました

余談:イベントの5時間前にレア運使ってるんだもんなぁ・・・
d0009485_5322791.jpg

[PR]
by kgaki0113 | 2007-05-09 05:32 | すじゃき主催イベント
<< ガーン Para-dice式オークション >>