人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実にどーでもいい話

仕事中車を運転していた
トイレに行きたくなった
コンビニを発見…
そして入店…





ここまではよくある話

俺「すいません、トイレ借ります。」
店員「どうぞ~」

トントン ガチャ
開かない…
ふむ、入ってる

トイレから一旦出て雑誌を立ち読みする
直後トイレから人が出てくる

俺は立ち読みを続けている

メールの着信が鳴った

俺は立ち読みを続けている



30分位経過…
(しまった、行かなきゃ)
適当にお菓子を購入し退店…

仕事の用事を済ませ、次の目的地に向かう…





コンビニに入店してから一時間半以上経過…
俺はまだ大事な用事を済ませていない…
by kgaki0113 | 2007-12-10 14:05
<< 新年明けましておめでとうございます すじゃきは大変な物を壊していき... >>