人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜恒例砦祭り~(ぇ

といっても私は参戦しませんが・・・
Freyaだったら単身レースに突貫ですけどね^^;

先週からThorの知人の要請でポタ係してますですよ
先週・先々週と砦確保してるギルドさんなので今週も確保できるんじゃないのかなっと♪



ポタ係はじっとしてるだけじゃないのです^^;
ポタ位置の変更急がねばぁ・・・
日曜恒例砦祭り~(ぇ_d0009485_1391514.jpg
この辺かな・・・?
ん?追加?
L4ですか・・・^^;
急がないとね(汗汗





なんだかんだでその追加したL4砦の確保成功です
日曜恒例砦祭り~(ぇ_d0009485_1435981.jpg

お疲れ様でしたぁ♪
その後の派遣部隊のV4も惜しかったですね・・・
後数秒だったのに・・・T_T
ポタミスなければ・・・


その後ご一緒にポタ係したプリさん誘ってニブルヘイム秘境の村へ・・・
(肝心のSS1枚もないですよ(ノдT))
耐えれなくてごめんねぇ・・・
あまり効果的な狩はできませんでした_no
でもリベンジの約束したから今度こそ・・・
by kgaki0113 | 2005-03-28 01:49 | Thor鯖
<< 現在の私の心境です(-_-; うお・・・ >>