人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思った以上の予想外

前メインキャラのレベルが上がったのが2月で
しばらく上がらないかなとか思っていたものの、
じわりじわりと増える経験値を見ていて
厄介なクエストであろうと予想していた
「トール火山の秘密」と「名もなき島進入」のクエストを
レベルが上がったらやろうと一念発起・・・

上がったですよ・・・
思った以上の予想外_d0009485_16381790.jpg
自分の中では年内で上がればいいかなーとか思ってましたけど・・・
まぁそんなわけで上記2つのクエストも済ませてきて
次やらなきゃなーと思っているクエストが
「The Sign」と「魔王モロク」
やっかいなクエストが多いねホントに・・・

クエストといえばアカデミーの依頼と試験
56未満のキャラで3キャラ片付けてきたです
条件付ですが自分にとっては使える装備の
アカデミーバッジ
装備条件無し79以下のキャラにMHP+400/MSP+200
アカウント移動不可
メインキャラ以外全部該当するから各垢2個ずつ欲しいです・・・
by kgaki0113 | 2008-05-01 16:49 | Freya鯖
<< アカデミー奮闘記 4/28蚤の市イベント結果と5... >>