人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長かった・・・だがまだ途中経過・・・

ROをはじめたのが確か2003年の2月末
4年と5ヶ月を経て先日の土曜日に98にレベルUPと言うことで
自身初のオーラロード突入ですよ
長かった・・・だがまだ途中経過・・・_d0009485_2211824.jpg


まだ光っちゃいねぇのに大袈裟なことですが
久しぶりのレベルアップだと言うのに
報告忘れてたですので大袈裟でも良いじゃまいか・・・

でも5年経つ前に光れたら良いんだけどね
いっそのこと自身の5年のアニバーサリーに合わせてもいいわけで・・・
でも弱小でもユーザーイベンターとしてイベント事にするなら
大々的にやりたいってのもあるし、
ローグ祭りの面子にも長いことお世話になってるし(3ヶ月参加してないとか禁句)

まぁ長いことやってると感慨深いわけで・・・
色々振り返ったデスよ
そしたら公式様のサマーキャンペーンで面白そうなことやってるですよ
「記事を書いてもらっちゃおう!トラックバックでプレゼント」ですって
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_summer2008/trackback.html
まぁなんとタイミングのいいことで・・・w
これは私へのお祝いフラグってことで(違っ
まぁそんなわけでこちらの記事にトラックバックしなきゃいけないわけで・・・
以前もRO2のネカフェで黒猫探せってのやりましたけど
普段トラックバックなんてしないからやり方やっぱりわかんね・・・



まぁそんなわけで振り返ったデスよ

すじゃきの1stである今回のキャラが生まれたのはゲフェンの街
それ以前に初心者修練場で右も左もわからずに、すでにプレイしている友達に電話でやり取りしながら進めたものです。
何の知識も無いまま思うがままに育ったキャラは立派(?)に
長かった・・・だがまだ途中経過・・・_d0009485_2514918.jpg
こうなりました。

スクリーンショット探したんだけど一番古いのが2005年のアイン実装
長かった・・・だがまだ途中経過・・・_d0009485_255659.jpg
の時期だった
それまではネカフェと以前いた会社のノートPCだったからなぁ・・・

せんせー2年8ヶ月前ですでに87とか・・・
まぁその辺は前の記事でも探してくださいませ・・・
ほら88に上がったSSだ
長かった・・・だがまだ途中経過・・・_d0009485_30497.jpg
狩場が同じやん・・・

まぁ長いことやってます
一番かかわりが深かったのはやっぱり花束市場ですかねぇ
長かった・・・だがまだ途中経過・・・_d0009485_323067.jpg
長かった・・・だがまだ途中経過・・・_d0009485_355743.jpg

初回と最終回(編集有)のSSですよ
イベントが好きな方がこれだけいたと思うと
やっぱり最近のイベントが寂しい気もいたします。

まぁ初心に帰ったところで改めて今後もユーザーイベント頑張りたいと思いますし
99に向けて頑張って行きたいなと思います。

つたないBlogですが今後もよろしくですね。
by kgaki0113 | 2008-07-31 03:19 | Freya鯖
<< 忘れ物が多すぎる・・・ Freyaミッドナイト Vol.53 >>