人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっけない幕切れ

定期メンテに突入したことでメンテ明けSkuld鯖がVerdandi鯖に統合されるわけですが、無料でなくなるため再び引退される方が多数いるでしょうね。
やはり最期の瞬間を見たいということで多くの人が最後まで残ってました。
あっけない幕切れ_d0009485_10273212.jpg




当然枝も日付変わってから結構な頻度で折られてましたね。
あっけない幕切れ_d0009485_10231957.jpg
あっけない幕切れ_d0009485_1024536.jpg
あっけない幕切れ_d0009485_10242180.jpg


自分はギルドを作ってみました
あっけない幕切れ_d0009485_1536344.jpg
1時間前から募集かけたんですけど
終了15分前から駆け込みが多くて困惑。
結果10名の方が加入してくださいました。
あっけない幕切れ_d0009485_15371970.jpg


黄文字に期待してたんですけどね
全くいつもどおりの内容で拍子抜けでしたよ。
あっけない幕切れ_d0009485_15381852.jpg
GMがきてくれれば多少は良かったのに…
その辺の気がちょーっと足りなかったと思う。

でも仕事で立ち会えないと思ってたから
急遽休みになってちょっと嬉しかったのは内緒・・・になってねぇ!
by kgaki0113 | 2008-09-02 15:39 | Skuld鯖
<< たまには本家を・・・ スクルド パーティナイト(仮称) >>