たまには本家を・・・

さてスクルドにかまけてばかりでしたが
昨日はFreyaの蚤の市でチラッとイベントしてきたです。

とりあえず露店出しながら青箱オークションの告知をしつつ
High&Lowもゲリラ開催したですよ。

今後のFreyaの主催イベントはこの2つをメインにやっていこうと思うんだ。



でもHigh&Lowは何度やっても誰かしらが高額持って帰るんだよねw
今回も800Kお持ち帰りとか・・・
売り上げそんなに出てないのに・・・
相手が強いですよ


まぁそっちはおまけだったんで本命の青箱オークションですが・・・
なんだろう・・・このイベントでレアがまともに出ないですよ
後今回から初の試みでお客様の中から希望で箱開けて出品してもらったデス
d0009485_175876.jpg

開けた後で確認させてもらってそれに対してヒントを出してもらう形式です

参加型にすることで幅が広がったと思うので
今後もうまくやっていきたいものです。
[PR]
by kgaki0113 | 2008-09-03 18:02 | すじゃき主催イベント
<< 1.5倍を終えて あっけない幕切れ >>