人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1Dayチケットが・・・

今月末で切れる1Dayチケットが14枚あるよ・・・
でもROじゃないんだ・・・

1Dayチケット=使った日(サービスデー)+翌日(課金日)となるから
実質28日分・・・





と言うことで
1Dayチケットが・・・_d0009485_344355.jpg

ECOやってます

ECOもじっくりやれば楽しいんだろうけど
如何せん知識が皆無に近いから
何が何やら・・・orz
とりあえず知人はいないし
ずーっとソロでクエスト中心でプレイしてます。

だからまだLvも低いんだけどね。
ステやスキルもいまいちわからなくて中途半端です。
とりあえずフェンサー(30代)がメインキャラ
今の目標は飛空挺を持つこと
やっと部品を1個(船体エンジン)手に入れたんだ
こっからが長いんだな・・・

ECOでうろうろしてたら映画館って場所があって
1Dayチケットが・・・_d0009485_3492518.jpg
1Dayチケットが・・・_d0009485_3493522.jpg
エヴァのPvとか他にも何点か上映してたり

街中でも
1Dayチケットが・・・_d0009485_3514469.jpg
どうやらユーザーイベントもやってるみたいで少し嬉しかったりしたんだ。

でもやっぱりROとの2足のわらじは無理かなぁ・・・
by kgaki0113 | 2008-11-10 04:07 | Others
<< お知らせー(少し追記) 哀愁のカマキリ >>