10日経った・・・(当日編

さて前の記事で想い出SSをひたすら張りまくってたら
結構な量になったのでこっちで本編を・・・




まぁ追い込みでアユタヤ篭りしてたのはお察しで
ある程度まで貯めたところでFDへ移動
d0009485_1630122.jpg
最終的な調整で
d0009485_16312734.jpg
廃坑Dへと場を移して調整
d0009485_16322100.jpg


と全てを整えた後でローグ祭りと言うことで
すじゃき自体は狩って光ったりデスペナもらったら困るので
女垢にて参戦
場所は・・・理由はこのあとでと言う感じで迷宮の森へ・・・
d0009485_1636425.jpg


と言うのもこの後の2次会の行進で

バフォ祭り
d0009485_16381052.jpg
d0009485_16395737.jpg

発光祝い的なところでわがまま通させてもらいました。
迷宮の森行ったのも若干卵が足りなくなる不測の事態だったです。
うちで12匹もう一方で6匹用意してたんだけどね。

まぁそんなわけで多分Freyaローグ祭りにて
ローグでの参加回数TOPとして満喫させてもらっただよ。
まぁ来月も発光体のままの参加になりそうですが・・・

てなわけでお世話になってる祭り面子にも声かけて発光式に。


すっかり祭りで時間も圧して
テンパって肝心の枝モン中のSSを全く撮ってなかった落ち度・・・orz
d0009485_1646453.jpg

内容的には6戦目と7戦目でそれなりのが出たんだけど
倒せずうちが倒れる始末・・・orz
後はホントまったりな進行と言うかgdgdになって
なんだかんだで13戦目までかかりゴツミノにて発光
その後残った枝を一気に折ったんだ。
だから発光したのも1時半近くなってしまいました。

色々お祝いのコメント・アイテムとありがとうございました。
夜遅くなってすまなかったんだ・・・
後日程が紛らわしかったようでごめんなさいでした。
[PR]
by kgaki0113 | 2008-11-25 16:49 | Freya鯖
<< 3○周年とか6周年とか5周年とか 10日経った・・・(回顧編 >>