人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3○周年とか6周年とか5周年とか

更新して無いじゃんと指摘されること行く年月
発光してから気付けば・・・3ヶ月越え・・・

お久しぶりです
クリスマスも過ぎ
   メリークリスマス
正月も過ぎ
   あけましておめでとうございます
誕生日も過ぎ
   すじゃき中の人3○周年
節分も過ぎ
   鬼は外、福は内
バレンタインも過ぎ
   ハッピーバレンタイン
3月です・・・
まぁ上記のイベント事はほとんど無縁でしたけどね・・・



まぁRO内の最近のことと言ったら
2/24の蚤の市は全てのサーバーでの蚤の市6周年ってことで
ちといつもの箱オクを強化してお送りしてみました。
3○周年とか6周年とか5周年とか_d0009485_7124649.jpg

Freya鯖としては7月に多分6周年をやるんで
その際にまた何かしらのイベントがやれればと思うのです

そいでもって2月末と言うのが私がROを始めた日と言うことで
RO内にすじゃきが生誕して5周年と言う形になりました。
記念にすじゃきが生れ落ちたゲフェンで青箱5個開けてきた
3○周年とか6周年とか5周年とか_d0009485_7153017.jpg
3○周年とか6周年とか5周年とか_d0009485_7154768.jpg

斧はハンマー[2]、槍はポールアクス[1]でした。

箱オクでも出たこと無いのに・・・
でも、まぁ記念と言うことで・・・

そんなこんなで6年目に突入です
これからもよろしくお願いします。
by kgaki0113 | 2009-03-01 07:18 | Freya鯖
<< 自堕落的RO景100選 その1 10日経った・・・(当日編 >>