人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚤の市のある風景

Freyaの蚤の市は定期メンテの日の20時過ぎから
ボチボチと人が集まりはじめます。
他の鯖に比べると遅いのかな・・・?

でも昔と比べるとどうしても活性が無い気もします
ラグくじの氾濫で蚤の市のお得感が無かったり
注目されるイベントが無いというのもあるのかな・・・

ここ数ヶ月は箱オクのみの開催だけだったりしたからねぇ・・・
どうしてもうちが参加できないときもありましたし

で・・・今週の蚤の市ですが
蚤の市のある風景_d0009485_18301143.jpg

露店放置はあるものの客がいない・・・
しかしその露店群の中に棒倒し開催の告知が・・・
数ヶ月ぶりに開催されるようです
これで以前の常連様も戻ってくれればいいのですが・・・

で・・・箱オク開催の最低条件の客数もいなかったので
急遽High&Lowやりましたよ
オークションは参加人数ある程度いないと成立しませんが
こっちは1人から挑戦できますからね・・・





結果として12戦行われ親の7勝5敗でしたが・・・
賭け金総額568,958zに対して
払戻金総額4,603,600z・・・

また4Mの払い戻しがあったよ・・・

親のボロ負けです・・・orz
過去何度かやってますが
毎回払戻金の方が多いです
まぁいいんですけどね・・・

箱オクの売り上げも箱の相場に追いつかないしなぁ・・・--;

まぁ主催者が儲けちゃうようなユーザーイベントじゃ
ネットゲームのイベントとして成立しないけどね

愚痴っぽくなってる部分はあるけど
そこを心配してもらっちゃうと
参加者に楽しんでもらうのが半減しちゃうから
イベント参加者は純粋に楽しめばいいと思うよ
by kgaki0113 | 2009-05-13 18:47 | Freya鯖イベント関連
<< 自堕落的RO景100選 その5 -Manatee Lyric- >>