カテゴリ:今日の一コマ(リアル)( 8 )

今日の一コマ

d0009485_7125480.gif
今更ながら脳内メーカーやってみた

どこまでも眠いそうです
そんな現在は徹夜明けです・・・なんと言うタイミングだよ・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2008-06-30 07:21 | 今日の一コマ(リアル)

今日の一コマ

d0009485_045881.jpg

某駐車場にて見かけた注意書き
二つ目の文章
禁煙をご遠慮?

歩きたばこ推奨ってことに…
見事に逆ですね
タバコ吸えない俺涙目
[PR]
by kgaki0113 | 2008-06-06 00:45 | 今日の一コマ(リアル)

今日の一コマ

d0009485_430492.jpg

朝はやく
白やむ空に
ネオンさす


某カラオケチェーンの週末の閉店時間は午前五時。
営業時間は深夜までとしているのだから店が終わるまでは夜ですね。
しかしこの季節、空はすっかり朝となって看板のネオンも無駄に明るい。
すっかり夏ですね。

えっ?私?
仕事中ですが…何か問題でも?
[PR]
by kgaki0113 | 2008-05-24 04:30 | 今日の一コマ(リアル)

今日の一コマ

とあるネットカフェのトイレにて・・・
d0009485_1374075.jpg
さて・・・これがどうしたと・・・
本文中
いささか汚ひどい時がございます。

汚ひどい

まぁ「汚れがひどい時」だとは思うのですが
ある意味新語かなとも思えたり・・・

汚(お)ひどい
汚くてひどい時の丁寧語・・・
・・・ごめん
[PR]
by kgaki0113 | 2008-05-17 01:43 | 今日の一コマ(リアル)

久しぶりの今日の一コマ

d0009485_1502436.jpg

スナック菓子のなかでもかなりメジャーで
海外でも売られているベビースターラーメンですが
チーズ味って…
さすがにチーズラーメンって聞いたことないよ
まぁチーズは好きだから気になりますが
どうなんだろうね…^^;
[PR]
by kgaki0113 | 2006-04-21 01:50 | 今日の一コマ(リアル)

今日の一コマ

まぁ正確に言うと昨日なんですが・・・
d0009485_4511589.jpg
何これと思う方が多数だと思います
言わずと知れたROのチケットの残り日数ですね
だからどうしたと言われたらそれまでなんですが・・・^^;

私にしたらすんごく珍しいことなんですよ
だってずっと1Dayチケット使ってたわけで
家にチケットの残骸が200以上あるわけですから(500位かも・・・)
(一度数えてみようかな・・・・)

んで一ヶ月購入がどのくらい前に以前やったかと言うと・・・





あれ・・・?購入履歴が見れないぞ・・・
まぁ過去のガンガチャがまだ10個にも達してない(過去使用したものも含めても)で
1年8ヶ月の間プレイしてるわけですから
半分以上は1Dayチケットで接続してたことになるわけだ
購入履歴の履歴数もとんでもないことになってるしねぇ

2垢の人が両垢毎月課金として2年でも24回で3ページだしね

俺ずいぶん前(少なくとも二ヶ月以上前)に見たときですでに10ページ突破してたから・・・
まぁネカフェプレイヤーの戯言でした

前回の1ヶ月分購入がわかったら追記するかねぇ・・・
ん?興味ないってw
[PR]
by kgaki0113 | 2005-11-08 14:35 | 今日の一コマ(リアル)

今日の一コマ

d0009485_11283238.jpg

まぁどうせ壊れたならと言うことで開けてみた
別に埃も思ったほどなく埃によるショートとは考えにくいようだ
てことは完全に寿命だな…
チー(‐人‐)ーン
確かこのテレビ買ったのってもう七年以上前になるのかな
新卒で一人暮らしする際に買った気がする
そう考えると七年半の付き合いなわけだ
数年前には窓開けっ放しで寝て雨ざらしになったこともあったし、数日間付きっぱなしって事もあったなぁ…
そう考えればかなりもった方なのかね
まぁ近年はほぼゲーム専用機だったわけだしw
思えばこいつを手に入れて=社会人となってだからまぁほんと色々あったんだなとしみじみ思ったり…

まぁ物とは言え今までお疲れでした
使えないなら捨てるしかないしねT_T
ありがとさん(^^)ノシ
[PR]
by kgaki0113 | 2005-10-23 11:28 | 今日の一コマ(リアル)

今日の一コマ

d0009485_737376.jpg



はじめて見たときは一瞬何のことだと思った人ですw

もうひとつ小さい看板に「もつの○○」ってありましたw
もう少し冷えてくると鍋の季節ですねぇ・・・
もつ鍋食いてぇ・・・w
[PR]
by kgaki0113 | 2005-09-22 07:34 | 今日の一コマ(リアル)