カテゴリ:Freya鯖( 121 )

あうぅ・・・

月記です
こんばんはすじゃきです

前々回の日記で書いたことを思い出そう・・・
月複数回の更新・・・できてないじゃん・・・orz

気付いたら3月だしね
3月ってことはRO歴が更新されたって事ですよ
最近はログイン率が激低だからRO歴を更新していいのか不明ですが・・・

まぁ2004年の2月末からプレイしてるはずだから6周年?
崑崙パッチがあたった頃だと思うけど違ったかな?
記憶も記録も曖昧だー

そういえば今月はBlogを始めた記念日もありますね・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2010-03-02 03:29 | Freya鯖

3○周年とか6周年とか5周年とか

更新して無いじゃんと指摘されること行く年月
発光してから気付けば・・・3ヶ月越え・・・

お久しぶりです
クリスマスも過ぎ
   メリークリスマス
正月も過ぎ
   あけましておめでとうございます
誕生日も過ぎ
   すじゃき中の人3○周年
節分も過ぎ
   鬼は外、福は内
バレンタインも過ぎ
   ハッピーバレンタイン
3月です・・・
まぁ上記のイベント事はほとんど無縁でしたけどね・・・

まぁ
[PR]
by kgaki0113 | 2009-03-01 07:18 | Freya鯖

10日経った・・・(当日編

さて前の記事で想い出SSをひたすら張りまくってたら
結構な量になったのでこっちで本編を・・・

まぁ
[PR]
by kgaki0113 | 2008-11-25 16:49 | Freya鯖

10日経った・・・(回顧編

さて報告遅れました・・・
2008年11月15日に無事発光体になりましたですよ
d0009485_14202991.jpg


2004年2月末...(SS多数注意
[PR]
by kgaki0113 | 2008-11-25 16:18 | Freya鯖

お知らせー(少し追記)

メインキャラのFreya鯖のすじゃきが発光間近となったので
発光式を催したいと思います。

開催日時:11月15日 0:30~(11月14日 24:30~)
開催場所:聖カピトーリナ修道院

当日15日に日が変わってからプロンテラ西門カプラグラリス付近より転送ポタをお願いしてますので、ご利用くださいませ。
なお、14日にローグ祭りに参加してる予定なので0時過ぎ位まで会場に到達してないかもです。
深夜の時間帯になりますので無理の無い範囲での参加でお願いします。
先客がいた場合会場変更の可能性もありますのでその際にはご協力くださいませ。

発光式の流れとしては
すじゃきVS参加者での1対1の枝モンファイト形式で対戦して行き
何回目の対戦で発光するかをトトカルチョで予想してもらおうと思ってます。

枝があまった場合は発光後に一気に折るかも?
枝モンでの勝利者とトトカルチョ的中者に粗品と
発光時の相手にも粗品を進呈しますね。
[PR]
by kgaki0113 | 2008-11-12 01:59 | Freya鯖

1.5倍を終えて

Blog2ヶ月放置とか・・・
それでも来訪者がいてくれることに感謝です

とりあえず1.5倍中はひたすらアユタヤで狩してました
このチャンス逃したら発光をあきらめようと思って必死でした。

[mixiと同一文]
[PR]
by kgaki0113 | 2008-11-04 10:54 | Freya鯖

長かった・・・だがまだ途中経過・・・

ROをはじめたのが確か2003年の2月末
4年と5ヶ月を経て先日の土曜日に98にレベルUPと言うことで
自身初のオーラロード突入ですよ
d0009485_2211824.jpg


まだ光っちゃいねぇのに大袈裟なことですが
久しぶりのレベルアップだと言うのに
報告忘れてたですので大袈裟でも良いじゃまいか・・・

でも5年経つ前に光れたら良いんだけどね
いっそのこと自身の5年のアニバーサリーに合わせてもいいわけで・・・
でも弱小でもユーザーイベンターとしてイベント事にするなら
大々的にやりたいってのもあるし、
ローグ祭りの面子にも長いことお世話になってるし(3ヶ月参加してないとか禁句)

まぁ長いことやってると感慨深いわけで・・・
色々振り返ったデスよ
そしたら公式様のサマーキャンペーンで面白そうなことやってるですよ
「記事を書いてもらっちゃおう!トラックバックでプレゼント」ですって
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_summer2008/trackback.html
まぁなんとタイミングのいいことで・・・w
これは私へのお祝いフラグってことで(違っ
まぁそんなわけでこちらの記事にトラックバックしなきゃいけないわけで・・・
以前もRO2のネカフェで黒猫探せってのやりましたけど
普段トラックバックなんてしないからやり方やっぱりわかんね・・・

まぁそんなわけで振り返ったデスよ
[PR]
by kgaki0113 | 2008-07-31 03:19 | Freya鯖

思った以上の予想外

前メインキャラのレベルが上がったのが2月で
しばらく上がらないかなとか思っていたものの、
じわりじわりと増える経験値を見ていて
厄介なクエストであろうと予想していた
「トール火山の秘密」と「名もなき島進入」のクエストを
レベルが上がったらやろうと一念発起・・・

上がったですよ・・・
d0009485_16381790.jpg
自分の中では年内で上がればいいかなーとか思ってましたけど・・・
まぁそんなわけで上記2つのクエストも済ませてきて
次やらなきゃなーと思っているクエストが
「The Sign」と「魔王モロク」
やっかいなクエストが多いねホントに・・・

クエストといえばアカデミーの依頼と試験
56未満のキャラで3キャラ片付けてきたです
条件付ですが自分にとっては使える装備の
アカデミーバッジ
装備条件無し79以下のキャラにMHP+400/MSP+200
アカウント移動不可
メインキャラ以外全部該当するから各垢2個ずつ欲しいです・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2008-05-01 16:49 | Freya鯖

自身の真実、他者からの事実

FreyaSNSにも書いた・・・でもこっちにもコピペ

多分愚痴。
愚痴が嫌いな人はスルーをお勧めします。

俺YOEEEEEEEEEEE!!
d0009485_439253.jpg


自キャラが弱い
[PR]
by kgaki0113 | 2008-04-18 04:38 | Freya鯖

ログ子その後

2個前の記事で書いた転職したログ子さんですが
レベルが上がりましたよ。
Baseが49になりました…

1しか上がってないじゃん
[PR]
by kgaki0113 | 2008-03-06 02:21 | Freya鯖