カテゴリ:Thor鯖( 22 )

たまには支援な日々・・・

別にThorのプリは死んでませんよ
純正支援だからってソロ狩りしないと言うことは無いですよ・・・

ポタはどこかなっと・・・
d0009485_883828.jpg

うむむ見事なGv仕様・・・

まぁ歩くか・・・

と思ったところで
[PR]
by kgaki0113 | 2006-05-31 08:13 | Thor鯖

たまにはいるんですよ・・・

日々のひたすらのローグで狩するのも楽しいですが
ふと思い立ってThorに行ってみる
d0009485_18493551.jpg
やっぱり誰もいないな・・・

まぁせっかく繋いだんだし
[PR]
by kgaki0113 | 2005-12-10 18:53 | Thor鯖

結果から言うと・・・

今日も先週お世話になったGのポタコしてきました
ああいう事態になったしこっちも気が気でなかったので・・・^^;

まぁ結論は平穏無事でした・・・
一部見ていた方もいらっしゃるようですが
予告は実行されませんでした
ヨカッタヨカッタ

でも来週以降はまだどうなるかわかりませんね・・・T_T
ほとぼり冷めたりするとまた・・・ってことも・・・--;
無いことを祈ります

そして肝心のGvGは・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2005-10-02 22:42 | Thor鯖

祭りです・・・

これから掲載する記事書いた後で寝落ちしてました^^;
先の記事の反響があったかどうかわかりませんがそのまま掲載したいと思います(寝起きで何言いたいのかよくわからん・・・(=△=))

何かすごいんですけど・・・
d0009485_529460.jpg
(9/29 5:30現在)


それはさておき色々な賛否両論な意見ありがとうございます
確かに軽率かもしれません
しかし妨害された事実は事実ですし私も被害者の一人なので意見は止めません
まぁ私も大馬鹿者の一員と思ってくれて結構です

どうせ何にでも熱くなりますよ・・・_no
どうせ世渡り下手ですよ・・・orz
だから人に騙されて泣きを見るんですよ・・・_| ̄|○

これもさておいて・・・

問題その2
[PR]
by kgaki0113 | 2005-09-29 11:47 | Thor鯖

始めますか・・・

さて・・・遅くなった・・・
個人の解釈で粗を探しますかね・・・
基本的に文章ばかりで読みづらいと思います

問題その1
[PR]
by kgaki0113 | 2005-09-29 04:08 | Thor鯖

Gvポタバイト

前に書いたように休みだったからポタのお仕事してましたw

そういえば自分からすすんでポタのバイトやるのって
これが初めてのような気がします
今までは知人のところで誘われてたので・・・

そしてこの方々が今回のお世話になる方たちです
d0009485_9403344.jpg


正直今までやった中で一番きつかったです・・・T_T

なぜかと言うと・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2005-09-25 23:23 | Thor鯖

Gvポタバイト(休止前未編集Ver)

前に書いたように休みだったからポタのお仕事してましたw

そういえば自分からすすんでポタのバイトやるのって
これが初めてのような気がします
今までは知人のところで誘われてたので・・・

そしてこの方々が今回のお世話になる方たちです
d0009485_2321625.jpg


正直今までやった中で一番きつかったです・・・T_T

なぜかと言うと・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2005-09-25 23:23 | Thor鯖

反響が・・・

昨日の閲覧者28人・・・
一気に増えすぎだよ・・・^^;

まぁそれだけでかい出来事だったということだけど・・・

それぞれの関係者に話を聞きたいと言った・・・
けどよく考えたらそこに自分が入り込んで余計惑わせるだけかもしれない・・・
やっぱし本人から笑って話せるときが来るまでほうっておいたほうがいいのかな・・・

どんな嫌なことでもそれはマイナスじゃない・・・
それがあるから同じ局面に対して次も立ち向かえるんだから
まぁ同じ過ちを繰り返している自分の言う台詞ではありませんが・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2005-08-03 08:36 | Thor鯖

会話の最中のちょっとした暴走

たまり場でだべってたら何気に替え歌が浮かんじゃったとですよ
最初の2行が即興で出てきちゃったんですよ^^;
適当に歌ってたら最後のほうはもう苦しい苦しいw

BGMは犬のおまわりさんでw
[PR]
by kgaki0113 | 2005-07-28 10:14 | Thor鯖

さてThorのポタバイト

リアルの都合で今後のポタ屋ができなくなるかもということで
リアルの事情お構いなしに無理矢理参戦
バイトの関係で寝てないというのは置いといて
ガンガンやりますかw
d0009485_2411729.jpg

ポタはあらかじめ設置してっと
戻ってくるようならまずサンクで少しでも回復してもらいつつ・・・(300ずつだけど・・・
その間にEnterでポタも発動っと・・・

今回も残念ながら砦確保とはいきませんでしたが
皆様お疲れ様でした
d0009485_245861.jpg
贅沢を言えばいい形(確保)で終わりたかったなぁ^^;
[PR]
by kgaki0113 | 2005-06-06 02:46 | Thor鯖