カテゴリ:Freya鯖イベント関連( 37 )

蚤の市のある風景

Freyaの蚤の市は定期メンテの日の20時過ぎから
ボチボチと人が集まりはじめます。
他の鯖に比べると遅いのかな・・・?

でも昔と比べるとどうしても活性が無い気もします
ラグくじの氾濫で蚤の市のお得感が無かったり
注目されるイベントが無いというのもあるのかな・・・

ここ数ヶ月は箱オクのみの開催だけだったりしたからねぇ・・・
どうしてもうちが参加できないときもありましたし

で・・・今週の蚤の市ですが
d0009485_18301143.jpg

露店放置はあるものの客がいない・・・
しかしその露店群の中に棒倒し開催の告知が・・・
数ヶ月ぶりに開催されるようです
これで以前の常連様も戻ってくれればいいのですが・・・

で・・・箱オク開催の最低条件の客数もいなかったので
急遽High&Lowやりましたよ
オークションは参加人数ある程度いないと成立しませんが
こっちは1人から挑戦できますからね・・・

結果として・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2009-05-13 18:47 | Freya鯖イベント関連

-Manatee Lyric-

-Manatee Lyric-さんの2/17の最終回の時に依頼した似顔絵が仕上がったようなので頂いてきました。
そういえばチェイサーを描いてもらったのはこれが初ですね。

今回は締めと言うことでギルドマスターであるこるえさんに描いてもらったですよ。
d0009485_13512751.jpg


依頼テーマはこるえさんから見たすじゃきのイメージでお願いしたですけど
ワイルドすぎじゃね?w

人それぞれの持つイメージって違うので、
他の人からのうちのイメージってどうなんかなと思ったですね。

-Manatee Lyric-さん長い間お疲れ様でした。
自分は結果として5回ほど依頼したのかな?
依頼を受けてくれた絵師の方々ありがとうございました。
[PR]
by kgaki0113 | 2009-04-17 13:56 | Freya鯖イベント関連

Freya鯖蚤の市告知

さて・・・最近ご報告しておりませんが、
先々週・・・の蚤の市にてサイコロじゃんけんをやった・・・
・・・やろうと思ったのですが
結果・・・無理矢理含め2名の方のプレイでした。
自分も参加して総当りしたよ・・・
(自分が一番強かった・・・orz)
んで先週・・・リベンジ含めイベントやろうと思ったけど・・・
準備不足でできませんでした・・・

まぁ告知です
7/15にFreya鯖蚤の市
5周年記念祭開催です。

自分もイベントやるって今週の蚤の市の会場で言っちゃった・・・
だからやります。
Para-Diceとしての告知ですので別記事で・・・

あぁ・・・でもイベントやっちゃうとネットラジオできないな・・・
どうしましょ??
[PR]
by kgaki0113 | 2008-07-02 04:34 | Freya鯖イベント関連

先週のことを今更とか・・・

先週は第2週・・・と言う事はローグ祭りがあったわけで
今更ながらに報告ですよ

集まってから諸々あって一気に飛びますが・・・(ぇー
タナ2に行く事になってジュノに集合・・・
そこから皆でえんやこらと進んでいくわけですが

・・
・・・

すじゃきの身に何が・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2008-04-19 17:44 | Freya鯖イベント関連

ご無沙汰です…その2…イベント参加

2月はいくつかのイベントにも参加いたしました

まずは
[PR]
by kgaki0113 | 2008-03-01 17:27 | Freya鯖イベント関連

毎月最終土曜日は・・・

高Lv一次職集会だそうです
私は対象キャラいないのですが
ネットラジオの傍ら取材?がてら着いていきました

行き先はアインベフの鉱山ダンジョン2Fという事で
新カードも増えましたしいいのでは?

まぁ2Fと言えばクマーことベアドールがおって
私も苦手ではあるんですよね・・・
で合流前にウンゴリアントに遭遇して一人が倒れて
一人で殲滅したとか言う話もありーの・・・
んでもって2Fです
最初に遭遇したベアドールにいきなり自爆され
d0009485_15625.jpg
早々に4名の方に被害が・・・
あぁそうそう・・・参加者は6名様でした

しかしその後はしばらくはベアドールが来ようが
ジャンクポットが数体こようが凌ぎつつ
以前他の方のBlog等で見てましたから
自分よりも強いなぁとか思いながら
d0009485_158384.jpg

またもベアドールの自爆被害にあったりとかで
d0009485_1585792.jpg

でも全滅は無く改めて感心しました

うん・・・やっぱり祭りは楽しいねと再認識
(毎月第2金曜日のローグ祭りも含めてねww)

途中ラジオ聴いてきたという方がいたりで
かなり嬉しかったり♪
あぁそうそう1次職集会なので私は一切手を出してませんよ
(参考までに)
[PR]
by kgaki0113 | 2007-10-28 15:10 | Freya鯖イベント関連

2ヶ月ぶりのご無沙汰です

毎月第2金曜日恒例のローグ祭り
先月は仕事で出れなかったけど
今月はきっちりと参加できました

久しぶりに3PT体制という規模の参加者・・・
(先月は知りませんが)
知り合い巻き込んで参加したかいがあったかなw

てことで行き先はタナトスタワーとなりました
d0009485_8343420.jpg


押し寄せる強敵を数の暴力で粉砕しw
d0009485_8351868.jpg
突き進むことしばし・・・
進んだ先にエルダーが群れてたんですけど
石化対策のために着てしまった㌦服が悲劇を・・・
まぁ不死服きたまま死んだんですけどね・・・
てことで早々に私が離脱して
30分位2次会のスタート地点で待機することに・・・
時折流れてくるPTチャットに注目しつつ時が過ぎるのを待つ・・・

2次会
[PR]
by kgaki0113 | 2007-05-14 08:56 | Freya鯖イベント関連

昼間でも・・・

ユーザーイベントって比較的夜に集中してるんですけど
d0009485_2239100.jpg
とまぁGWと言うこともあったのかお昼からやるよと言う告知がありまして
行った次第です

最近は
[PR]
by kgaki0113 | 2007-05-07 02:35 | Freya鯖イベント関連

週間回帰録Vol.3(祝!一周年)

連続投稿第3弾です
今度は土曜日の出来事・・・

前々からプロンテラ南で告知してたので仕事の休みの都合を合わせることができ
劇団§Snowdrop§さんの公演を観劇してました
劇団設立1周年記念だそうですよ

わんこ物語
[PR]
by kgaki0113 | 2007-02-20 15:02 | Freya鯖イベント関連

週間回帰録Vol.2(祝!初参加)

まぁ下のバレンタインパッチの最中マップ移動が多かったんですが
その途中アルベルタから高速船にてイズルードに行き
そこからプロンテラに歩いて向かおうと町から出たところに・・・

ある一団が・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2007-02-20 14:44 | Freya鯖イベント関連