カテゴリ:今日の一コマ(RO)( 24 )

今日の一コマ

d0009485_243958.jpg

さてどこがおかしいでしょう?
ランキング公開しちゃってるけどこれはFreyaのランクだってばらすためだし
一応下でScreenFreyaってあるから問題ないよね

まぁエイプリルフールネタで作っただけです
まぁ合成ミスってる分が1箇所あるけど
さてどこでしょう?w

答え
[PR]
by kgaki0113 | 2009-04-02 02:10 | 今日の一コマ(RO)

今日の一コマ

d0009485_19527.jpg
なんとなく魔ナスピアークリップを装備して狩してたんだけど
結構長いこと使ってて初めて気弾が5個溜まった。

特に意味は無いんだけどなんとなくうれしかった。
先週はデスペナ6回ほどもらったけど
ようやく回収できたし(現在レベル97経験値31%)また頑張ろう。


そういえば桃木って青箱盗れたんだね
久しぶりに行って盗れたから驚いた。
古木の枝は盗れなかったのにな・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2008-06-02 01:13 | 今日の一コマ(RO)

今日の一コマ

d0009485_100106.jpg
昔は結構あちこちで見られた?らしいセルの落とし穴
結構修正されたのは知ってるけどまだ残ってたんですね。

結構深いんですが・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2008-04-22 10:05 | 今日の一コマ(RO)

今日の一コマ

露店を出した
放置した
戻ってきた
残った品物と所持金を見た

あれ・・・???
おかしいな・・・???
所持金がおかしい
自分の売ったものに対して持ってる金額がおかしい

ログをさかのぼる・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2007-02-01 01:16 | 今日の一コマ(RO)

ちょびっと一コマ

d0009485_1425539.jpg
どれだけ貧困なんだよ・・・
売ってるものもなんだかなぁ・・・

まぁ2nd垢での露店です・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2006-10-20 14:25 | 今日の一コマ(RO)

今日の一コマ

リアルの仕事が忙しく連勤の続く中
家に帰ってはバタンキューな状態で
とりあえずROに接続してBS放置すれば
d0009485_9483450.jpg

花束市場の宣伝になるかな
ってことで繋いで露店出す間もなく一日以上放置って状況ですかね・・・

まぁ露店出しても1日以上放置ですが・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2006-06-29 09:50 | 今日の一コマ(RO)

今日の一コマ

d0009485_11382399.jpg
プパVSホルン・・・(ぇ

枝モンスターによる攻撃ですな・・・
古木の枝にて召還されたモンスターは全てアクティブ化するわけですが
通常時、移動・攻撃のしないモンスターもアクティブとなり移動・攻撃する
まぁよく見る情景として各種草類のASPDの高いMiss or 1の攻撃かと

プパの移動は見たことのある人も多いでしょうけど
攻撃してくることを知らない人が意外といるのでは?

ネタバレするとプパの射程は0で枝召喚時のプパに重なった時にだけ
攻撃をしてくるんですね

まぁこのシーンはその攻撃に対してハイドしていると・・・
プパもホルンも虫系なのでハイドしても攻撃続けているということですな

で・・・枝折ったの誰だぁ・・・(ぇ?
[PR]
by kgaki0113 | 2006-06-12 11:51 | 今日の一コマ(RO)

今日の一コマ

初心者見つけました
話聞くと2日目と言うこと
転職希望聞いたら
d0009485_732537.jpg
マジでした
何故か昔から初心者に遭遇するとマジ志望の子が多いようです・・・
何でだろ・・・
一応1stのキャラ適性マジだったからなのかねぇw
そんなゲフェン生まれのローグ・・・w

それより今って転職した時のJobUPってエフェクト出ないの?
[PR]
by kgaki0113 | 2006-06-11 08:11 | 今日の一コマ(RO)

今日の一コマ

臨中の一コマ
d0009485_1458249.jpg
ロリルリから・・・
ぇ・・・闇リンゴですか・・・?
これでロリルリから通算何回目だろう・・・_no
[PR]
by kgaki0113 | 2006-05-11 15:02 | 今日の一コマ(RO)

今日の一コマ

すごい寝方・・・w
d0009485_1261382.jpg

[PR]
by kgaki0113 | 2006-01-14 12:06 | 今日の一コマ(RO)