<   2005年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

携帯変えました

いろいろあって携帯の機種変更致しました
Docomoなんですが診断してもらったら月々の使用料がFOMAのほうが安くなるそうで
しかし操作方法がさっぱりなんだな・・・
P505i→P900iなのにぜんぜん使い勝手が違う
あの説明書をまた読まないといけないのか・・・^^;
[PR]
by kgaki0113 | 2005-03-31 20:08 | リアル

(*^▽^ノ[100Hit記念]

つたない技術でこんなの作ってみた・・・

まぁ人のBlog見てて影響されたんだけどね・・・^^;
Blogはじめたのも人の見て・・・
作るのも人の見て・・・
自分で創造しないとなぁ・・・
諸先輩方いろいろ教えてください(ぇ

うぐ・・・容量大きいな・・・_no
(SSに比べれば小さいわな)

見ても意味無いと思われる・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2005-03-30 21:00 | リアル

マイグレ発表されましたね

対象は下記のとおりになるそうで・・・
【対象ワールド】
移住元ワールド → 移住先ワールド
Chaos → Magni(マグニ)
Loki → Surt (スルト)
Iris → Forsety(フォルセティ)
Fenrir → Garm(ガルム)

前回同様古参鯖ですねぇ
結構Freyaでも騒がれてたけど影響なしと言うことで
一件落着かな
[PR]
by kgaki0113 | 2005-03-30 08:41 | RO共通

祝100Hit

訪問者数 03月 23日~03月 30日 2時

1日平均 15.8 ということで内訳は

7/5/11/14/18/27/16/2(今日現段階)
の訪問者ということですが・・・
そのうち自分が・・・・^^;
それでも短期間でこれだけのご来訪ありがとうございます

まぁくだらないと一蹴してくれてもいいですし
体張ってリアルネタをと望まれれば行いますので
引かないで長い目で見たってください
ネタのために敢えて行っていることもきっとある・・・?
ソンナコトナイダロ・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2005-03-30 01:56 | リアル

新鯖開設記念

遊びに行ってきました
新鯖Verdandi・・・

来るわ来るわ
[PR]
by kgaki0113 | 2005-03-30 01:48 | Verdandi鯖

改めて自己キャラ紹介

最もメイン稼動なのがFreya鯖のローグですね
d0009485_1448214.jpg
                               ↑金目の物よこせ~
こいつが生まれて早1年以上経ちました・・・
作り直せと言われそうなステータスですね・・・

メインと言う割に装備も辛いです・・^^;
せめて過剰しないまでも精錬しろと言う声が聞こえてきそうです・・・_no

ついでだからギルドの紹介も・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2005-03-29 15:03 | Freya鯖

昼食後の一コマ…

ふ~食べた食べた(サスサス…パンッ)
カクン(_ _;(下向く)ん~・・・

…臨月だな(-_-;)
[PR]
by kgaki0113 | 2005-03-29 14:10 | リアル

現在の私の心境です(-_-;

無駄使いしてしまったときなんかは
これ付けて自己嫌悪してみたり…(-_-;)

これ
[PR]
by kgaki0113 | 2005-03-28 11:49 | リアル

日曜恒例砦祭り~(ぇ

といっても私は参戦しませんが・・・
Freyaだったら単身レースに突貫ですけどね^^;

先週からThorの知人の要請でポタ係してますですよ
先週・先々週と砦確保してるギルドさんなので今週も確保できるんじゃないのかなっと♪

ポタ係はじっとしてるだけじゃないのです
[PR]
by kgaki0113 | 2005-03-28 01:49 | Thor鯖

うお・・・

コソコソ作業してたらさらに訪問者があったみたいで
50Hit突破してる・・・
さすがに方々に書き込みしすぎたかな^^;

見てくれてる方どうもありがとです・・・
飽きられないように頑張りますね・・・^^;

でも来月は金銭面がピンチ・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2005-03-27 18:43 | リアル