<   2005年 04月 ( 47 )   > この月の画像一覧

現在

友人宅滞在中で、相変わらずまともに更新できないよT_T
[PR]
by kgaki0113 | 2005-04-30 22:53 | リアル

移動中

いろんな人が連休初日にあたる今日いかがおすごしでしょうか?
私は起きてる時間の過半数を車の運転に費やしてますなw
と言っても行楽のためじゃないんですけどね
てことで本日はROプレイしてません
連休中はプレイが少なくなりそうだなっと…
[PR]
by kgaki0113 | 2005-04-29 22:50 | リアル

ROに接続はしているものの・・・

接続環境によりSSが保存できてないですT_T
あと現在地友人宅のため長々書くこともできないかなっと・・・^^;

というわけで走り書きですが
龍之城行ってきたり経験値稼いだりと色々してますが
龍之城ってクエストイベント多いですねぇ・・・^^;
またそれについてはおいおい追っていきたいですねぇ・・・

あと先日レベルが上がったこと書きましたが
[PR]
by kgaki0113 | 2005-04-28 20:13 | RO共通

パッチの実装

今回は早かったですね
17時過ぎに終わるだなんて甘く見てました(汗)
友人宅でフェイヨンの街中うろついてもらいましたが確かに広いねぇ
後で自分のキャラでも動いてみないとなぁ
龍乃城にも行きたいし
でもチャットで龍宮城の行き方が分からないとか、ポタも龍宮とか表記してる人多かったなぁ

補足
[PR]
by kgaki0113 | 2005-04-26 22:05 | RO共通

今日は大型パッチですね

果たしてメンテ終了はいつになることやら(笑)
メンテ終わった後もログインゲームなんでしょうけど(汗)
[PR]
by kgaki0113 | 2005-04-26 12:42 | RO共通

少し狩して・・・

今日は初めてジプシーさんと組んだ
行き先は崑崙3だということで・・・
最初不安だったんですが
d0009485_4401022.jpg
Σ( ̄□ ̄;)つよっ
崑崙3でもLA入れたら全部一発ですか・・・
d0009485_442179.jpg
これは低い値の方で・・・
3K×9をとり逃してしまったのが痛い・・・
LAのって27Kって・・・
やってた事といったらLA>ブレス>ヒール>速度>マニピ位で・・・
なんというか・・・・・強すぎ・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2005-04-25 04:47 | Freya鯖

今日はGvですよ~

といってもいつものポタ係ではなく
d0009485_202199.jpg
久しぶりにエンペ叩きに来ました~
d0009485_214527.jpg
と言っても叩けたのはこれ一回のみ・・・
あいにくこれも知ってるところに割られてしまいました^^;

ここから先はダイジェストでお伝えします
[PR]
by kgaki0113 | 2005-04-25 02:23 | Freya鯖

Blog初めて一月の経過した日にあわせて
500Hitも達成しました
閲覧者様に感謝します
[PR]
by kgaki0113 | 2005-04-24 18:18 | リアル

狩場を求めて

ハンタでペア狩りIn崑崙(神仙の碁盤)
d0009485_1841197.jpg
碁盤ってあるけど碁石の並びって囲碁してるんですかねぇ?
後は今日はじめて気付いたけど
天邪仙人って無属性・無形種族だったんですね
よくテレポするし・・・

で・・・やられたために場所を変え
[PR]
by kgaki0113 | 2005-04-24 18:15 | Freya鯖

会議中

本日はイベントの会議について
d0009485_20181760.jpg
7月下旬に大きなイベントをやろうと計画しているわけですが
Freya鯖にて1/7・8に行われた花束市場STRAUSS MARKT(シュトラウス マルクト)を継承する形で企画しております
そしてCMを兼ねたプレイベントをやろうということで
会場の下見に行きました
d0009485_2027213.jpg

d0009485_20241815.jpg場所はこの区画
時間は21~23時ということでやる予定・・・
というところまでは決まっています
普段この区画でイベントをやってる方との
コラボ(?)でやる感じでいるのでうまく協調していきたいですね

詳しいことは追々明らかになっていくかと・・・^^;
[PR]
by kgaki0113 | 2005-04-23 20:37 | Freya鯖