<   2005年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ダイヤだけがギャンブルではない・・・

荷物種類量が倉庫・商人・カートといっぱいになってきたので
Lv2武器を一気に過剰精錬に挑戦・・・

BSいないものだから今回はローグですよ~
d0009485_1337425.jpg


内訳は・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2005-07-31 13:43 | Freya鯖

人生やり直し?

いまさらな話題ですが、昨晩スキルリセットに行ってきましたよ~
d0009485_131720.jpg
見てのとおり50転の証スキルポイント98♪

当然目的は
[PR]
by kgaki0113 | 2005-07-31 13:15 | Freya鯖

家屋解体中

d0009485_13135778.jpg

我が家じゃないですよw
なんだというとお仕事の現場です
三連休じゃなかったのかと言われそうですが、それはパチンコ屋さんのお仕事の話です
しばらく遠ざかってましたが、まだ警備員のバイトの籍は残ってたのです
それで、昨日電話がかかってきちゃったと言うわけです

それじゃお仕事中なのでこの辺でノシ
[PR]
by kgaki0113 | 2005-07-30 13:13

花束市場初日

Strauss Markt初日終了と言うことで記念撮影の掲載
d0009485_2582839.jpg
実際のイベントには会場スタッフとしてチャット立ててばかりだったのでほとんど参加してません。
しかし見てのとおり多くの人が楽しんだのでとりあえず成功ですね。
明日(今日)もまだ続くぞw
[PR]
by kgaki0113 | 2005-07-30 03:00 | Freya鯖イベント関連

飲み会にて

酒の席の定番の恋の話にて
今いない+過去どのくらい前にいたか(ちなみに7年近く)
って事聞かれた後
いろいろ茶化されたから
酒の席までは賑やかだったからよかったものの
いざ解散となって

今に至ると・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2005-07-29 04:29 | リアル

会話の最中のちょっとした暴走

たまり場でだべってたら何気に替え歌が浮かんじゃったとですよ
最初の2行が即興で出てきちゃったんですよ^^;
適当に歌ってたら最後のほうはもう苦しい苦しいw

BGMは犬のおまわりさんでw
[PR]
by kgaki0113 | 2005-07-28 10:14 | Thor鯖

久しぶりに

狩してきました~
本音としてはイベントの景品用の青箱もう少しほしいなぁと思って
(そういえばイベントもう明日だよ・・・)
青箱といえばおもちゃだぁってことできちゃいました

そういえばこの場所では初対峙ですよ
前はルティエフィールドでいきなり遭遇して轢かれた記憶が・・・
d0009485_1035331.jpg
まぁ今のレベルならこの狩場は安全(?)かなぁと思っていたら
結構つえぇぇ・・・
いきなりスタンするし・・・_no
しかもその間1K近い攻撃が4回食らうし・・・
私のMHP5Kちょっとですよ・・・T_T

まぁなんとか倒せましたが^^;
狩のトータルとしては青箱未獲得・・・

久しぶりに画像を交えた投稿をしたかったと言うことでの報告でした
[PR]
by kgaki0113 | 2005-07-28 10:08 | Freya鯖

台風一過

今日は非常にいい天気だった・・・と思う
相変わらず寝坊しかけた・・・

バイトに行くのも清々しいほどの青空だった
気持ちいいことといえば明日(今日)は新台入替に伴い
お店が休み=バイト休みがけってー♪
ぶっちゃけると金曜日と土曜日は事前(シフト決めるとき)に休暇希望出しておいたので
2連休と思ってたら3連休きたぁ・・・w

でも新人歓迎会含めた飲み会やるとのことで18時にお店に行かなければならないんですけどね・・・

でもゆっくり眠れるからうれしいですよw
[PR]
by kgaki0113 | 2005-07-28 01:34

長かった風邪も治ったかな?

咳は止まりましたが水っ鼻な感じでたまにチーンしてるの中の者です
ROのお話ですが前々から告知している花束市場の一週間前となりました。
(詳しくはカテゴリの分類を参照)
Fraya鯖のイベントではありますが前回は別鯖のイベンターも招待して盛り上がったんですよ。
まぁ主催者の出身鯖という繋がりがあるんですが…^^;
ということでどの鯖の方でも見にきて下さいねw
(たぶんここの閲覧者の半数以上はThor鯖の方だと…w)
ノビでも十分に楽しめる内容だと思いますので、別の鯖にキャラ作るのは同じアカウントでもできますからねw
(私は2垢3鯖で13キャラいますから
そのうち5キャラは40代にもなってませんが…)

まぁ体調も改善してるっぽいので、これからも色々と頑張りますかw
[PR]
by kgaki0113 | 2005-07-22 06:07

気付いたら…

このバイト始めて一月以上経っているんだねぇ
その間に三回も遅刻してるんだよな

そういえば何のバイトかこのBlogに載せてなかったね^^;
まぁ知ってる人は多数いらっしゃいますが…
パチンコ屋さんですよ…
サービス業でありながらめっちゃ肉体労働なお仕事ですよ
常に笑顔であるべきとのことですがなかなかねぇ(;^_^

でもだいぶ慣れましたよ……と言ってみるw
いつのまにか後輩もできてるからねぇ(しかも知ってるだけで3人も…)
でもみんな歳が離れてるよ…(10歳近く年下って…
自分がそれだけ歳とったってことだねぇ
しっかりせねば_no
[PR]
by kgaki0113 | 2005-07-20 01:21