<   2005年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

祭りです・・・

これから掲載する記事書いた後で寝落ちしてました^^;
先の記事の反響があったかどうかわかりませんがそのまま掲載したいと思います(寝起きで何言いたいのかよくわからん・・・(=△=))

何かすごいんですけど・・・
d0009485_529460.jpg
(9/29 5:30現在)


それはさておき色々な賛否両論な意見ありがとうございます
確かに軽率かもしれません
しかし妨害された事実は事実ですし私も被害者の一人なので意見は止めません
まぁ私も大馬鹿者の一員と思ってくれて結構です

どうせ何にでも熱くなりますよ・・・_no
どうせ世渡り下手ですよ・・・orz
だから人に騙されて泣きを見るんですよ・・・_| ̄|○

これもさておいて・・・

問題その2
[PR]
by kgaki0113 | 2005-09-29 11:47 | Thor鯖

ファンタジー占いをやってみた

場所はここ
http://trpggasuki.com/trpg/csi.php

結果はこんな感じ・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2005-09-29 04:44

始めますか・・・

さて・・・遅くなった・・・
個人の解釈で粗を探しますかね・・・
基本的に文章ばかりで読みづらいと思います

問題その1
[PR]
by kgaki0113 | 2005-09-29 04:08 | Thor鯖

予告

ラシェ祭り(w)はまだ続いているのかな?
まだ隔離スレからのお客さまも多いみたいだし、現場にいた者としてラシェ氏の言っている事の矛盾と墓穴をつっついていいかねぇw

でも今からお仕事なんだな^^;
てことで仕事終わったら私から見た視点で一意見を出させていただきます。
屁理屈多い私ですから論破する自信はあるよw
お楽しみにw
[PR]
by kgaki0113 | 2005-09-28 15:22

誰なんだろ

うちのBlog知ってる人なんてギルメン位なのに(Thor内では)…
そんなどマイナーな所が(w)載るなんて、今思うとかなり不思議ですな^^;
掲示板の力がすげぇのか…
ま・まさか身内に造反者が(ぇ
まぁそんなことは無いと思うけど…w
しかしThor鯖への接続少ない中(週に10時間くらい?)でこういった場面に出くわしちゃうとは…

ギルメンにとばっちり行ってないことを願う(-人-)
[PR]
by kgaki0113 | 2005-09-27 19:01

公開休止

諸事情によりしばらく一部を除いて公開休止いたします
(問題の件のみ残します)

まぁある程度覚悟はしていましたが・・・
でも俺は悪くないからその部分の公開はします
他の人に逆に迷惑かけちゃう結果になると悪いので
他の部分はしばらく休止いたします

しかし反響強いねぇ・・・^^;
どうりで閲覧者多いわけだ・・・w
(通常10人前後月曜日150人今日この時点で53人・・・)
まぁ休止するの遅かったわけだけど・・・_no
[PR]
by kgaki0113 | 2005-09-27 08:21

Gvポタバイト

前に書いたように休みだったからポタのお仕事してましたw

そういえば自分からすすんでポタのバイトやるのって
これが初めてのような気がします
今までは知人のところで誘われてたので・・・

そしてこの方々が今回のお世話になる方たちです
d0009485_9403344.jpg


正直今までやった中で一番きつかったです・・・T_T

なぜかと言うと・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2005-09-25 23:23 | Thor鯖

Gvポタバイト(休止前未編集Ver)

前に書いたように休みだったからポタのお仕事してましたw

そういえば自分からすすんでポタのバイトやるのって
これが初めてのような気がします
今までは知人のところで誘われてたので・・・

そしてこの方々が今回のお世話になる方たちです
d0009485_2321625.jpg


正直今までやった中で一番きつかったです・・・T_T

なぜかと言うと・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2005-09-25 23:23 | Thor鯖

占い

まぁ定番は干支と血液型などが多いのかな
私も結構嫌いじゃないですw

んでちょっと手相のサイトを見たんですよ・・・

ほぉほぉ
[PR]
by kgaki0113 | 2005-09-24 23:55 | リアル

むっ…そういえば

俺明日休みじゃん
このまま予定入らなければ久しぶりにThorでポタやろうかな
狩りしてないから所持金減る一方だし…
何で減るんだろう…(知ってるけどw)

まぁ寝過ごしそうな気もするけど^^;
明日のことはわからんわなw
[PR]
by kgaki0113 | 2005-09-24 17:03