<   2005年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

メイン頑張ってますw

最近Freya鯖の活動が活発となってます
Thor鯖の人は今頃お元気でしょうか・・・

まぁ本日もローグIn崑崙で頑張っております
当然クローンヒールは忘れずに・・・w
さて、本日仕事も終えて家に帰ってAM1:00
メインのローグ現在88(91%)と言うことでまもなく上がります
知人にWis送ったり他の知人と狩場でお話したりでマッタリと狩してますよと・・・

しかしBOTが少ないなぁと思いつつ
約2時間・・・
BOTが増えだしたなぁ・・・_no

さらに経つこと約一時間後・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2005-11-23 04:47 | Freya鯖

今日の一コマ

必殺火炎大車輪・・・(違
d0009485_13304047.jpg

一瞬見たときまぁびびっただけです

ただそれだけです・・・(´・ω・)

ちなみに敵(ホロン)は一体です
フルウィンドウでのプレイのため画面の切り替えの際画像処理の関係でこうなるのです

以上
[PR]
by kgaki0113 | 2005-11-21 13:33 | 今日の一コマ(RO)

今日の1コマ

d0009485_11404623.jpg
上のSS一箇所だけ違うところがあるんです・・・
わかります?

正解は
[PR]
by kgaki0113 | 2005-11-20 11:46 | 今日の一コマ(RO)

ぷち花束市場開催

本日は1/6・7の第3回StraussMarkt~花束市場に向けての先行イベント
ぷち花束市場が開催されました

私は会場スタッフのリーダーってことになってるし・・・
d0009485_3111363.jpg
ハテサテ一体どうしたものか・・・

しかし皆さんのおかげで
[PR]
by kgaki0113 | 2005-11-20 03:31 | Freya鯖イベント関連

今更ですが・・・結果報告

何の結果かと言うと経験値2倍のときのですね・・・
ホント、今更って感じですね・・・^^;

どいつを上げようかな・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2005-11-19 13:37 | RO共通

調べちゃいました・・・

チケットの購入履歴・・・
前に1ヶ月分購入したのは・・・
d0009485_1716940.jpg
一年前・・・
そして同時に2ndアカウントもこの頃からというのが判明・・・
つまり2ndアカウントは毎回1Dayチケットで課金と言うことも判明・・・

まぁ2ndだし・・・

結局は・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2005-11-18 17:28

ローグ狩場検証(クローン無し編)

みんながうまいうまいと言うから
クローン無しで崑崙にメインキャラであるローグを送ってみた・・・
d0009485_653505.jpg
被弾と攻撃の威力・・・
大体一匹倒すのにに1K以上のダメージをもらってしまう・・・
多いときは10回以上被弾してるしなぁ・・・
2匹沸いたらレッドゾーンに・・・
まぁたまにノーダメージで倒すこともあるけどね・・・

結果として・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2005-11-17 07:05 | Freya鯖

予定は未定

うぅ・・・
頭が痛い・・・
風邪引いたかな・・・

昨日書こうと豪語してたのに結局書いて無いってんで・・・
仕事の最中に頭痛くなってきて
家に帰ってバタンキューですわ・・・
明日の休みに書けるといいな・・・

期待していた方がいたったらごめんなさい・・・m(_ _)m
[PR]
by kgaki0113 | 2005-11-15 13:51 | リアル

停滞前線直上中

更新が止まってるよ・・・
ROのプレイはしてるからネタはたまってるよ・・・
色々あるなぁ・・・
とりあえずイベントの告知をば・・・

イベントタイトル:ぷち花束市場
会場:Freya鯖内アルベルタ大階段付近
日程:11/19 21:00~
公式サイト:http://roo.to/sm3

あぁ・・・仕事行く準備しないと・・・
てことでとりあえずこれだけ・・・

今日(すでに日が変わって明日)は仕事終わってからいくつか記事掲載するぞ・・・
一気に載せるかもしれないからごめんなさい・・・^^;
[PR]
by kgaki0113 | 2005-11-14 14:10 | Freya鯖イベント関連

今日の一コマ

まぁ正確に言うと昨日なんですが・・・
d0009485_4511589.jpg
何これと思う方が多数だと思います
言わずと知れたROのチケットの残り日数ですね
だからどうしたと言われたらそれまでなんですが・・・^^;

私にしたらすんごく珍しいことなんですよ
だってずっと1Dayチケット使ってたわけで
家にチケットの残骸が200以上あるわけですから(500位かも・・・)
(一度数えてみようかな・・・・)

んで一ヶ月購入がどのくらい前に以前やったかと言うと・・・





あれ・・・?購入履歴が見れないぞ・・・
まぁ過去のガンガチャがまだ10個にも達してない(過去使用したものも含めても)で
1年8ヶ月の間プレイしてるわけですから
半分以上は1Dayチケットで接続してたことになるわけだ
購入履歴の履歴数もとんでもないことになってるしねぇ

2垢の人が両垢毎月課金として2年でも24回で3ページだしね

俺ずいぶん前(少なくとも二ヶ月以上前)に見たときですでに10ページ突破してたから・・・
まぁネカフェプレイヤーの戯言でした

前回の1ヶ月分購入がわかったら追記するかねぇ・・・
ん?興味ないってw
[PR]
by kgaki0113 | 2005-11-08 14:35 | 今日の一コマ(リアル)