<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

治らない・・・

咳が止まらないよ・・・
一体いつまで続くんだよ・・・
体は咳と鼻水以外は多分通常通りに戻ってるよ・・・
アレルギーの検査はして無いけどやっぱり風邪じゃないのかな?
[PR]
by kgaki0113 | 2006-02-21 01:24 | リアル

タイミング

最近は風邪だのなんだのあまりいい話じゃない話題が続いてましたがやっと変わるよ・・・

多分誰しも一度はやったことがあるんじゃないだろうか
デジタルのもので自動カウントするような物でぴったり合わそうとしたことが
ストップウォッチで10秒とか・とか・とか・・・w
まぁ今日セルフのガソリンスタンド行ったんで
まぁ料金をぴったりに調節することはするんだけどいつもは目標金額になったらちょっとづつ微調整しながら給油するところを今回はいったん2000円でパッと止めれるかとふと思っちゃったのね。
止まったら止まったでまぁそこまでの給油でいいかなと思って(軽自動車だし)・・・
(ちなみに昔3000円ぴったりにしようとして溢れさせたことがある・・・^^;)
1600・・・1700・・・1800・・・
よし大体タイミングはわかった
3・・・
2・・・
1・・・

ここっ・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2006-02-18 06:30 | リアル

治りません

仕事には出たものの鼻水ジュルジュル・咳ゴホゴホ・・・
全く治ってません・・・_no

まぁ熱は無いおかげで体力的には問題ないんですが仕事に集中できるものじゃない・・・T_T
上司にはあれだけ休んでおいてまだ治らないのと言われちゃうし・・・

まぁ仕事も終わって裏に下がって他の人にうつしたら悪いなと思ってマスクをすると

・・
・・・
・・・・・・
のどが余計に・・・
ひょっとして・・・
そいや俺って昔からマスクの類苦手だよなぁ・・・
アレルギー?
ちなみにマスクは市販の使い捨て型の不織布の立体マスクだねぇ・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2006-02-17 01:44 | リアル

瀕死中でした?

また風邪ひいておりました
二月の頭に治ったと思っていたのが潜伏してたのでしょうか
土曜日に違和感
日曜日に発症
月曜日に40℃を超える発熱
おかげさまで体力がゴッソリ持ってかれました

こんなこと書くとかならずブラックジョーク想像しそうな人がいそうだね
まぁそんな感じ
PCの前に行くのもだるいから携帯からだし、まじつれぇ
明日には完治できるかねぇ
[PR]
by kgaki0113 | 2006-02-15 19:13

訃報

今日祖母が亡くなった
同居じゃないけど家がすぐ近くで入院前はしょっちゅううちにも来てた

ずっと入院してたのだが危ないとは聞いてなかった
今朝方一気に容態が急変したらしい
長いこと入院してたのにお見舞い一度しか行って無いなぁ・・・
今年入ってから一度も行って無いのが悔いに残る
とにかく今日戻ってくるらしい
後の祭りだが話しかけないとな・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2006-02-10 14:39 | リアル

確率変動?

パチンコじゃないよw
カード出たからレア続かないかなぁと思ったんだけど・・・

・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2006-02-09 14:57 | RO共通

たまに・・・

たまに狩をしてみれば・・・
ってことでまぁ今朝方(AM5時ころ)グランペコでも狩に行こうと思い立ち
狩にいくこと30分眠くなったんでそのまま狩場に放置して落ち
遊びに行ってきて帰ってなんとなくInして3分・・・
d0009485_23274339.jpg
おろ???
今何か拾ったぞ・・・
d0009485_23295082.jpg
ってことでカードをいきなり拾ってびっくりした・・・

ただそれだけ・・・
まぁ久しぶりに狩した甲斐があったもんだ・・・w

しかしいつもいきなりすぎてカード見つけた瞬間のSSって撮れないなぁ・・・w
[PR]
by kgaki0113 | 2006-02-07 23:31 | Freya鯖

同じような状況続き・・・

風邪ネタが続いてますな・・・^^;
正直飽きられるかなと・・・w

まぁ休みいただいて(と言うか無理矢理休みにしてもらって)
家でほとんど眠ってるわけですが・・・
一昨日も20時間以上寝て
昨日も15時間以上寝てるというのに・・・
昨日のPM5:00ごろ寝たら今日のAM4:00過ぎまで爆睡しておりましたとですよ・・・

一体・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2006-02-01 05:35 | リアル