<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

やばいね・・・

あっという間に投稿しないで一週間以上経ってるじゃん・・・
まぁそれもやばいんだけど・・・

水曜日休みのときにうちのローグで臨行って
ハイプリさん拾って研究所Dの2Fに行ったはいいんだけど・・・

全然歯がたたねぇ・・・_no
やっぱり殲滅能力低いとあっさり死ねます
同じレベルのハイプリさんも一回殺しちゃったよ(ぁゎゎ
これもやばいね^^;

まぁその後・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2006-03-31 02:35 | Freya鯖

一周年

Blogを始めて本日でちょうど一年が経過しました
今日から2年目に突入なんですな♪

無意味な投稿もあったりしましたが
昨日までの投稿記事・・・265件
途中とある事件(?)でぐっと来場者数が増えた時期があったりしましたが
昨日までの閲覧者数・・・5651人

始めた当初は連日投稿したり同じ日に何度か投稿したりともありました
最近はめっきり少なくなってそれでも見ていてくださる方がいることに感謝です

今後もマイペースな更新となりますが長い目で見てやってくださいませw
では本日はこの辺で(^^)ノシ
[PR]
by kgaki0113 | 2006-03-23 07:27 | リアル

やっちまったな・・・

ガンホーついにROのアイテム課金化か・・・
詳細は各自チケット購入ページ開けばおのずと付いてくるさ・・・

どうなのさ・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2006-03-17 06:12 | RO共通

今頃気付いた・・・

俺って愚かだわぁ・・・
まぁゲーム内で色々行ったり来たりする用事があるわけで
リヒ実装してからと言うもの
プロンテラ⇔ジュノー⇔リヒタルゼン
間の移動をいちいちカプラと飛行船併用で使ってるわけですよ・・・

当たり前じゃんと言われるけど愚かな俺は・・・
プロからジュノに行く際に
プロ→イズ→カプラでアルデ経由してカプラでジュノ
そこからリヒに行く場合も上記の後に飛行船でリヒに行ったわけですよ・・・
はい・・・下線部のところ全くの無駄ですね・・・_no

イズ⇔ジュノの飛行船があるじゃん・・・
しかもジュノで空港から出なければそのまま乗り換えれるじゃん・・・
と言うことを今頃気付きましたとさ・・・

まぁリヒセーブにして蝶で戻ってるんだけどさぁ・・・
リヒからプロに来る際も逆の方法もしくは
アルデ→ゲフェ→プロのルートも使ってたり・・・
(まぁ急ぎのときは確実さ^^;)
[PR]
by kgaki0113 | 2006-03-17 05:56 | RO共通

行ってきました

行ってきましたリヒタルゼン・・・
通行証クエストで1.4M経験値ってうますぎますわ・・・

でもね・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2006-03-16 09:40 | Freya鯖

リヒタルゼン実装

と言うことで・・・
とりあえず色々確認しないとな・・・
公式とかBBSとか・・・

不具合のオンパレードですか・・・
しかもまだ直って無いっぽいのね・・・
巻き戻ろうが私には今のところ大きな問題は出ないけどねぇ^^;

一番私の気になるところは新頭装備だな・・・
色々見てる間に露店をジュノーにて出したのだが・・・
d0009485_202490.jpg
売れとるよ・・・
お買い上げアザ~スw
ちなみに看板にあるとおりお高めですよ
チーズ20K ケーキ5K フライパン5K
フライパンの売れ行きはよかったわぁ・・・
仕事終わりに繋いで露店だから1:00も過ぎた時間なのに・・・
皆さん熱心だねぇ

おまけ
[PR]
by kgaki0113 | 2006-03-15 02:06 | RO共通

どの位ぶり?

毎度の事ながら思うけどどの位ぶりのレベルアップなのだろう・・・?
d0009485_1252183.jpg
今回はかなり間が開いたなぁw
まぁかなり接続も低かったしねぇ^^;

まぁそれでも予告どおり上げました♪

途中
d0009485_1265789.jpg
本も3匹撃破したしw
まぁ分断したところを狙ったんですがw

上がったと言うことで・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2006-03-14 01:31 | Freya鯖

やられたよ・・・

相変わらずの時計2Fなんだけれども・・・
まぁ昨日からチョコチョコ顔出してるわけですが・・・

やられたよ・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2006-03-13 05:28 | Freya鯖

繋いださ・・・

あぁ繋ぎましたともw

昨日は月に一度のローグ祭りということで・・・
お~く~れ~た~~・・・
開始時刻は21:00ローグギルド集合・・・
Inしたのは21:30・・・
駄目元で常連組みの一人のあるお方にWis・・・



つながった上に覚えててくれた・・・(ToT (感涙

なんだかんだで3ヶ月以上参加してなかったのかな?
過去ログ見ればわかるんだろうけどメンドクサ・・・w

まぁ参加してきましたよっと
よく知った常連組みも残ってて新しい顔も増えていて
久しぶりに参加した祭りは楽しかったぞな
行き先はGH監獄
d0009485_726391.jpg
誰だよ落書きしたのは・・・w
読めない・・・^^;

やっぱり〆は・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2006-03-11 07:31 | Freya鯖イベント関連

あっ・・・

2月いっぱいの1Dayチケットがあったから課金したけど
結局接続しないまま消化しちゃった・・・

繋がないなら使わないほうがよかったのかな・・・?
[PR]
by kgaki0113 | 2006-03-02 03:05 | RO共通