<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

まだ・・・

実はまだレベルを上げてなかったり・・・
d0009485_7471451.jpg
こんな状態・・・
でも方向性は悩んだ末現状で行きますわ・・・
ステータスにはまだ振れるわけだしねw

実は所持金が足りない・・・

そんなことは無いですよ・・・(ぇ
あれとかあれとか売ればいいだけだし・・・w
[PR]
by kgaki0113 | 2006-04-25 07:49 | Freya鯖

迷ってます・・・

レベルアップが目前に見えてきてどのステータスに振ろうかなと・・・
ついでに今のスキルのままでいいのかなと・・・
次のメンテまでスキルリセットが有効なんですよね・・・

プリさんとかだと転生目指してスキルをMEだったりTUだったりに変えたって話を耳にするわけで・・・

ちなみに現在こんな感じです
[PR]
by kgaki0113 | 2006-04-21 07:23 | Freya鯖

久しぶりの今日の一コマ

d0009485_1502436.jpg

スナック菓子のなかでもかなりメジャーで
海外でも売られているベビースターラーメンですが
チーズ味って…
さすがにチーズラーメンって聞いたことないよ
まぁチーズは好きだから気になりますが
どうなんだろうね…^^;
[PR]
by kgaki0113 | 2006-04-21 01:50 | 今日の一コマ(リアル)

おろろ?

出せるときはいつも露店を出してから仕事に行くんですね
んでうちの主力商品がレモン・・・
出店場所をプロ西にしてるんで中央に多い1200zよりも安めに
値段を1100zにして売ってるんですよ
(まぁ仕入れ値が1000zだしいいと思うんだけど・・・)

店に出すときは大体1500個まとめて出したりしてて
いつもは売り切れてるんだけど

今日に限って何故か半分以上残ってる・・・
d0009485_0434826.jpg
しかも半端な数だし・・・
そ言えば昨日も売り切れる時のログが残ってたし・・・
レモンの需要が落ちたのかねぇ・・・
しばらく様子見ですな・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2006-04-20 00:45 | Freya鯖

やっぱり

支援様がいると狩が全然違いますね・・・
d0009485_3413632.jpg
プロ南にてうろうろしてたら知り合いのHiプリさん発見
一時間ほどニブルに連れ去りましたw

思った以上にサクサク行けた♪
経験値も3%以上入ったし
やっとこ次のレベルが見えてきた感じでしょうか・・・
やっぱり死なないってすばらしいw
[PR]
by kgaki0113 | 2006-04-19 03:44 | Freya鯖

転々と・・・

うちのバイト先で忙しいのは土日は当たり前として
平日の中では月曜日と新台入替の初日が忙しいのね
だからおいらが月曜日に休みもらうのはめちゃ珍しい・・・
月曜日に休日希望出すことも今までなかったから初めてかも・・・

と思いつつやってたことはRO・・・w
まぁ車検の済んだ車取りに行ったりはしましたが・・・

まぁ・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2006-04-18 05:04 | Freya鯖

ローグばかりじゃありません

てことで騎士起動・・・
目的:ボーリングバッシュ10にするため・・・
まぁ9だったんですよ・・・

ホントの目的:ボーリングバッシュ10でクローンでお小遣い稼ぎw

狩場選択
[PR]
by kgaki0113 | 2006-04-15 07:21 | Freya鯖

目的に対する手段・・・

欲しい物があった・・・
”黒い染料”
相場サイトで見てみると一時期に比べてずいぶん値段が上がったのね・・・
少し露店を探してみるも見つからない・・・

何を思ったのだろう・・・
倉庫の中を覗いてみると・・・
d0009485_14515574.jpg
プレゼントボックス・・・
確かこの中から染料がでるよな・・・
ミストケースカードの効果で量産されて相場は黒い染料の半値以下・・・
d0009485_14555930.jpg


と言うことでLet's Open
[PR]
by kgaki0113 | 2006-04-13 15:04 | Freya鯖

なんだかなぁ…

色々あって課金するのが遅くなり
5:21課金
d0009485_14215955.jpg
そしてログイン
約10分後の様子・・・
d0009485_539468.jpg
えぇそうですよ・・・死に戻りましたよ・・・
入って早々何やってるのやら・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2006-04-12 14:22 | Freya鯖

決戦は金曜日

先週の金曜日は・・・まぁ休みだったわけですよ
だからと言って思いっきり狩りしてたってわけでも無いですけど・・・
やっていたら出ましたよ

王陵Dに篭り始めて2枚目のカード・・・
d0009485_4564964.jpg

キターと思って相場サイト調べたら・・・

あまり高くないのね・・・
そういえば火山(ノーグロード)でたくさん狩られてるか・・・
と思いつつ気分を取り直し狩り続行

したらば・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2006-04-10 05:03 | Freya鯖