<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日の一コマ

リアルの仕事が忙しく連勤の続く中
家に帰ってはバタンキューな状態で
とりあえずROに接続してBS放置すれば
d0009485_9483450.jpg

花束市場の宣伝になるかな
ってことで繋いで露店出す間もなく一日以上放置って状況ですかね・・・

まぁ露店出しても1日以上放置ですが・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2006-06-29 09:50 | 今日の一コマ(RO)

書くタイミングが・・・

あれもこれもでネタが溜まってながらも書くタイミングが無いですな・・・

とりあえず報告から・・・
d0009485_6214627.jpg
はいレベルが上がりました・・・
そういえば92になった時のことも載せてなかったな・・・
d0009485_6224796.jpg
約2ヶ月前ですな
でもこの1週間が1.5倍期間って事で狩りする時間も3倍化してるんで
実質もう5倍の日程がかかっていたかも・・・∑(゜ぇ゜
どちらもアユタヤで上がってますな・・・
ぶっちゃけ飽k・・・w

しかし所持金がほぼ同じって・・・

まぁそれ以外のことと言ったら・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2006-06-23 06:42 | Freya鯖

未体験ゾーン

ある日家に帰り露店放置してた際のROMをしてみると
d0009485_221379.jpg
このときは
ふ~ん・・・神器クエあったんだぁ
と思いさほど気にも留めずにいた
そしてメインキャラにCCし狩りをしていたら
d0009485_22143387.jpg
再び流れる黄文字
正直この時点で神器クエストには興味が無かったので黄文字の内容など理解してない
狩場にいてもラグがあり中々狩るのがつらく
溜まり場でボーっとしてみると随分と人が行き交う
そういえば以前他の溜まり場に放置してたら人がものすごく集まってたな
と思い出し見に行くと
d0009485_22165361.jpg
うは・・・たくさんいるし・・・

人に聞いた話でそういえばレベル4武器のクエストが
どーたらこーたらだったなと思い出しサイトを調べる

見てみると
[PR]
by kgaki0113 | 2006-06-20 22:26 | Freya鯖

再来

経験値増加週間が始まりましたね
今回は1.5倍ですか

さすがに私も重い腰を上げる時かな・・・
でもどれを育てようか・・・
どの職も育ちづらいからねぇw

まぁ折角だからな・・・
ちなみに今のところメンテからメインのキャラ(92ローグ)が20%増えた程度かな・・・
毎日繋いでるのになぁ・・・w

でも今までより確実に上がってるからそれはそれで楽しいのだ♪
[PR]
by kgaki0113 | 2006-06-16 05:18 | RO共通

今日の一コマ

d0009485_11382399.jpg
プパVSホルン・・・(ぇ

枝モンスターによる攻撃ですな・・・
古木の枝にて召還されたモンスターは全てアクティブ化するわけですが
通常時、移動・攻撃のしないモンスターもアクティブとなり移動・攻撃する
まぁよく見る情景として各種草類のASPDの高いMiss or 1の攻撃かと

プパの移動は見たことのある人も多いでしょうけど
攻撃してくることを知らない人が意外といるのでは?

ネタバレするとプパの射程は0で枝召喚時のプパに重なった時にだけ
攻撃をしてくるんですね

まぁこのシーンはその攻撃に対してハイドしていると・・・
プパもホルンも虫系なのでハイドしても攻撃続けているということですな

で・・・枝折ったの誰だぁ・・・(ぇ?
[PR]
by kgaki0113 | 2006-06-12 11:51 | 今日の一コマ(RO)

今日の一コマ

初心者見つけました
話聞くと2日目と言うこと
転職希望聞いたら
d0009485_732537.jpg
マジでした
何故か昔から初心者に遭遇するとマジ志望の子が多いようです・・・
何でだろ・・・
一応1stのキャラ適性マジだったからなのかねぇw
そんなゲフェン生まれのローグ・・・w

それより今って転職した時のJobUPってエフェクト出ないの?
[PR]
by kgaki0113 | 2006-06-11 08:11 | 今日の一コマ(RO)

金曜日はネタがいっぱい~その2

てことでローグ祭り編です
毎月第2金曜日21時~ローグギルド集合で絶賛開催中です

私も久々の参加だったんですけどね
今回の参加は多い方だったのかな?
d0009485_393684.jpg
でも古参のメンバが減ってるのかなぁ?
まぁなんだかんだで狩場を決めて
ノーグロードに決定

てか・・・ノーグ多いよな・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2006-06-11 04:02 | Freya鯖イベント関連

金曜日はネタがいっぱい

金曜日は臨に2回行ったとですよ
その後ローグ祭りに行ったわけで・・・
まずは臨の出来事から~

まずはプリにて・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2006-06-11 02:55 | Freya鯖

次回予告

金曜日のこと書きたいんだけど・・・書く時間が無い・・・
寝てしまってさっき起きてもう仕事行く時間だぁ・・・

てことで
次回「金曜日はネタがいっぱい」
d0009485_14523876.jpg

[PR]
by kgaki0113 | 2006-06-10 14:53 | Freya鯖

だぁあぁぁぁぁ

寝た・・・寝てた・・・爆睡した・・・
おはようございますw
リアル仕事が遅番勤務(15:30~24:00)な私ですが
火曜日は残業して1時過ぎまで仕事して
半日開く間もなく水曜日何故か12:00出勤・・・
4時間睡眠後12:00~20:30でお仕事・・・

十分寝てるじゃん
[PR]
by kgaki0113 | 2006-06-08 07:18 | リアル