<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

花束市場開催!!

まぁ昨日から花束市場が開催されてるのですが・・・
私はネットカフェからの接続でして撮影したSSを使って
その場でBlogに反映させようと思ったのですが・・・

PCフリーズ・・・

ネットカフェのPCは多分どこも同じだと思うのですが
再起動するとデータが初期設定状態に戻る・・・
と言うことで撮影したSSが全て消えました・・・_no

もうなんと言うか・・・
それでも本日2日目
まぁ済んだことは忘れて楽しんで行きましょい・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2006-07-29 15:40 | Freya鯖イベント関連

本日開催!!

花束市場当日です
しかし直前になって問題発覚!!
一体今回の花束はどうなってしまうのか・・・

まぁと言うことで過去の開催の中で一番直前までバタついております
誰か助けてーw
[PR]
by kgaki0113 | 2006-07-28 14:00 | Freya鯖イベント関連

後1週間・・・

花束市場まで残り一週間・・・
明日までに決めねばならんことが沢山だけど
まだ埋まりきってない・・・
今日仕事終わってから急いでやらないと・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2006-07-21 14:29 | Freya鯖イベント関連

レア運再来なるか・・・?

5月は比較的カードラッシュ的なところがありましたが
6月に入り沈黙してました。
したらば昨日久しぶりのMクラス・・・
d0009485_14341928.jpg
まぁ私が出すと相場が落ちるジンクスがありますけど・・・

とりあえず売るのは保留ですかね・・・
商人セットを集めたくなってきた・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2006-07-16 14:36 | Freya鯖

絶賛募集中

花束市場をお手伝いしてくれる方募集中です
募集要項:
会場スタッフ:会場にて案内・看板等
         28・29両日及び片日でも可
         時間19:20~25:30頃
         ボランティア
ポタスタッフ:プロ南からアルベルタ会場への転送
        28・29の19:30~24:00の間で時間指定で可
        報酬有
イベントアシスタント:花束市場内「ROの主張」での司会のアシスタント
             28の中で21:00~24:00位
             ボケ・突っ込みできる片歓迎
             ボランティア:先着1名
イベント参加者:各イベント参加制限無しw
          「ROの主張内」での主張する人募集中
          優先権与えますw

まぁ残り2週間切って切羽詰ってます・・・^^;
[PR]
by kgaki0113 | 2006-07-15 14:40 | Freya鯖イベント関連

Para-dice The 3rd

本日は蚤の市3周年記念祭ということで
蚤の市豪華版が展開されておりました。

まぁ最近の蚤の市ではバイオプラントバトル(BPB)が
メインイベントとなってるので
同じ時間に重なったらやはり客が来ませんでした・・・

仕切りなおし・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2006-07-12 01:33 | すじゃき主催イベント

個人ユーザーイベント開催予定

まぁ過去コッソリとユーザーイベントを2度ほど主催してるんですよ・・・
d0009485_6463260.jpg
どちら(5/30・6/20)も蚤の市終了後でですけど

23時からという時間の遅さもあってなのか参加者は10名もいかず・・・
それでも参加者の感想は悪くないんでそろそろ本格化なのか・・・
と思って・・・(ぇ

ローグのイメージからサイコロ使ったギャンブルなんですね
とりあえず簡単なところからと思ってHigh&Lowを行ってます
ルールはこちら
イベント名を「Para-dice」として色んなサイコロギャンブルを
今後企画しようかと思ってますけど色々考えても中々難しいものです・・・

まぁ個人の都合(所持金・接続時間)もあってゲリラなイベントとなりますが
長い目で見てやってくださいませ・・・

とりあえず次回蚤の市3周年祭(7/11)に出展予定・・・
まぁ予定は未定です・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2006-07-08 06:46 | Freya鯖イベント関連

花束市場開催間近

ってことで宣伝のお時間です。
過去人が集まるところに行っては宣伝し
ネットラジオで声で宣伝し・・・と
広報活動しておりますがまだまだ継続ですな・・・

そんな花束市場~StraussMarkt~Episode4
Flashは今回も力作だな
こういうの作れる人ってすごいですよね・・・

こういうの
今回のFlashにチラッとソ(ンブレ)ローグが登場しますが
俺の位置付けってあぁなんだ・・・(違

まぁともかく
花束市場~StraussMarkt~Episode4 7/28・29 Inアルベルタ
ですので

皆様のご来場お待ちしております♪
[PR]
by kgaki0113 | 2006-07-08 06:07 | Freya鯖イベント関連