<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

また開きましたね・・・

あっちこっちに奔走中の私です
でもかろうじて元気でやってます

まぁ若干風邪をひいたみたいですが・・・

個人ごとですが昨晩祖父が亡くなった
祖母が亡くなってからすぐに入院をしてしまって
日に日に弱っていった感じなのかな・・・

結局そのまま連れていかれる形になっちゃったね・・・
故人のご冥福をお祈りします
[PR]
by kgaki0113 | 2006-08-28 22:49 | リアル

お日茶渋りですね

暑いですね・・・
更新が見事に止まってます

花束市場の報告もしてないや・・・
と言うかネットサーフィンもしてなかったから
あちこちに見ないといけないところが・・・(んなこたぁない・・・
まぁ迷惑メール含めかなりのメールも届いているようです

ROにも繋ぐことは繋ぐんですけどね・・・
狩りする気も起きずAFK→寝落ちのコンボが続いております
BSが都市部にいないため露店すら出してないよ・・・
と言うのもそろそろ料理クエストなるものをやってみたくて
調理器具集めかねて目玉焼き+サンドマン狩りをBSでやろうと思って
砂漠放置中・・・と思ったら死に戻ってアユタヤ放置中ですね・・・
いくら狩っても調理器具でないし・・・(ホントに出るの?)

そこから砂漠に連れ戻すのも何かめんどくさくてそのまま放置・・・
んで装備をローグに戻すのもめんどくさがって
すること無いからThorを覗いてみる(一昨日の話です)
やっぱりすることなく何を思ったか青箱を4つほど購入
まず2つ開け収集品・・・
そしてもう1つ開け収集品
・・・
鑑定品出ないなと思いつつ4つ目を開けたら・・・
出たよ未鑑定兜・・・
鑑定してみると・・・
やっちゃいました・・・

[コロネット1個獲得]

そういう運はメイン鯖に・・・_no
まぁさて置き開けても露店も出せずで仕方が無いので商人で狩をしていたら

[プパカード1個獲得]

いや・・・だから・・・
こっちの鯖だとプパCの相場高いし・・・
と言うことでThorの資産が高騰中です・・・

後何を思ったか今日Loki鯖にすじゃきが生まれました・・・
初心者修練場で何を思ったかBaseを18まで上げてるし・・・
そして狙って適正をシーフにしてモロクに生れ落ちる・・・
シーフになろうとピラミッド向かったけどファミリアに追い返されましたとさ・・・
まぁそれだけ・・・

画像無くて申し訳ないけど事実ですw
[PR]
by kgaki0113 | 2006-08-10 14:04 | RO共通