<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

メンテ明けたら

まぁ正常にメンテが終わってくれればいいのですが・・・
メンテのある日は蚤の市ですよっと
バイオプラントバトルさんも開催を予定してますので

今日”も”蚤の市会場からねとらじの公開生放送でもしようかなと・・・
実は先週もやったんですよ・・・

・・・ぇ・・・聞いてないって・・・
だってここじゃ報告してないもの・・・
てことで放送用BBSはこちら
時間は本日21時~を予定ですよっと
[PR]
by kgaki0113 | 2006-10-24 12:27 | Freya鯖イベント関連

今日は何の日・・・

まぁ一般的にはフィゲルアップデートの日ですね
メンテ前にアユタヤでボーっと・・・
d0009485_111569.jpg

ってわけじゃないですけど
10時過ぎてますよ・・・
メンテが遅れないことを祈ります・・・

で肝心のメインは・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2006-10-24 12:13 | Freya鯖

暇~

暇な時は
d0009485_2584622.jpg
飛行船でボ~っとしてる時が多いんです・・・
で・・・襲撃待ってるわけですが・・・
起きない時は起きないのね・・・

で・・・何を思ったか暇つぶしに・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2006-10-21 03:05 | Freya鯖

ちょびっと一コマ

d0009485_1425539.jpg
どれだけ貧困なんだよ・・・
売ってるものもなんだかなぁ・・・

まぁ2nd垢での露店です・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2006-10-20 14:25 | 今日の一コマ(RO)

月に一度のお楽しみ

月に一度のお楽しみと言えば
毎月第二金曜日のローグ祭りと言うことで
今月”も”行ってまいりました(先月もちゃっかり参加してます・・・)

でも・・・SS保存し損ねた・・・
出先から急遽祭りに向かうために
ネカフェに飛び込み
急いで向かって何とか間に合う
まぁSS撮ったら終わった後でネカフェから直接Blogに書き込むか
メールで送ってしまおうと思っていたのですよ

しかし・・・中の人の足が・・・
悶絶するくらいに痛くなり・・・
画像をどうこうする間もなくネカフェ退店・・・T_T
家に帰っても苦痛に耐えててすっかり忘れてしまっておりました・・・

今回の祭りは結構いい画が撮れたのになぁ・・・
てことで今回も画像は無し・・・ゴメンヨォ

まぁ肝心の祭りは
[PR]
by kgaki0113 | 2006-10-15 05:05 | Freya鯖

生存報告

一月以上更新止まってて申し訳ない
ぶっちゃけると家のPCを立ち上げること自体が1週間ぶりくらいだったり・・・

そんな中でも一日平均5人さまが来てくれてるこの事実が恐るべし・・・w

まぁROの方は・・・
???
今ローグが93(50%位)だっけ・・・?
2週に1回とかのペースで繋いでるのかな・・・?
一度繋げばチケットもったいないからと言って
次の日も顔出したりしてますが・・・

年内に一つ上がるかなぁと思ってたけど
多分無理・・・

そしてリアルの方は先週とか事故ってるしねぇ・・・
相手と50%って話したんですけどね・・・
金が・・・金が・・・

来週は友達の結婚式か・・・
金が・・・金が・・・

次の給料日は・・・
3週間後か・・・
そんな感じでばたばたしてます

以上報告終わり
[PR]
by kgaki0113 | 2006-10-03 14:34 | リアル