<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

何だかんだで2週間前・・・

お久しぶりです
何だかんだで花束市場が2週間後と迫ってまいりました

今回で最終章となるこのイベント
自然と気合も入ってくる・・・キテルヨナ・・・?

ぷち花束市場の時同様にねっとらじおをやることに
今回は色々・・・できるかな・・・?
とりあえず初日のゲストは決定したようですが・・・
そしてついでに事前に投稿募集しているですよ

Freyaミッドナイト放送用BBS

何かあるなら是非投稿してくださいまし
[PR]
by kgaki0113 | 2006-12-29 14:03 | Freya鯖イベント関連

日頃の更新が少ないのに・・・

本日2本目の更新だ・・・
まぁ下に述べたとおりローグ祭りを満喫した後
露店でも出そうかと思っていると流れる黄文字・・・

そういやアニバイベント真っ最中だったなと
レモン売れないかな等と本来の目的を履き違えてイベントに向かう・・・

そこで見たものは・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2006-12-09 18:55 | Freya鯖イベント関連

2週間以上のご無沙汰だね・・・

元気かい兄弟達・・・?
と言うノリで今月もローグ祭りが開催されましたよ

さて今日はどこへ行くのかなと・・・

そこで一人の悪女が立案した・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2006-12-09 18:39 | Freya鯖イベント関連