<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Para-dice(6 Eyes)

ルール:
一般的なサイコロの目は皆さんご存知のとおり1~6の6つの目です
このゲームではそのサイコロの目をいくつ出せるかと
言うところに注目しました
出せた目の数によって景品を進呈いたします
参加費用・景品の内容はイベント開催時に
発表となりますのでお楽しみに・・・

手順:
まずは進行が1stドロップと指示したら参加者はサイコロを振ってください(/e19)
最初の目が決定した時点で
以後2nd~最後は6thまでコールしますので指示が出てから
サイコロを振ってください
指示の無いときに振った場合は無効となる場合がありますので
ご注意ください

例:
2・6・4・2の順で出した場合4投目で数字が被ってしまったため
3つの目を出したことになります
つまり3・3といきなりぞろ目を出してしまった場合はアウトとなりますのでご注意ください


己の振るサイコロに運命を託してみましょう

ギャンブルは自己責任の下に行う遊びです
用法・容量を守って正しくご使用ください
(ルールに従って楽しく遊んでください)
[PR]
by kgaki0113 | 2007-01-30 22:52 | すじゃき主催イベント

定期化なるか・・・

とりあえずネタもありませんが
ネットラジオ定期化に向けて
新規スタートと言う形で
1/27(土)25時~(1/28(日)1時~)
ネットラジオ:Freyaミッドナイトを放送いたします



livedoor ネットラジオ/ねとらじより放送リストの中からタイトルを探し再生するか
当日発表の放送URLをプレイヤーに直接入力することで聴く事ができます

果たして放送定期化なるか
第一回放送お楽しみに・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2007-01-24 15:15 | Freyaミッドナイト(ねとらじ)

ネタが一杯溜まってます…

まずは右側カテゴリが一気に増えました
順番に説明していきますか・・・

まずは各鯖ですがキャラ作ったところ全部入りました
記事が入るかどうか不明ではありますが
書ける範囲で書いていこうと思います

次はネットラジオですが
こちらは今後ネットラジオを開催するにあたり
告知などに使っていこうかなと思います

でPara-diceですが
自身のユーザーイベントと言うことでイベント関連から外して
独立したカテゴリといたします
当然告知も含め、イベントのルールの掲載もしていきます

と言うことで一気に増えましたがよろしくお願いします
(果たして今後の方向やいかに・・・)
[PR]
by kgaki0113 | 2007-01-24 05:28 | RO共通

アカハックウィルスにご注意を(花束HPより)

ブログのコメントやBBSの書き込みに、花束市場の宣伝文言とともに、アカハックウィルスサイトと思われるurlが張ってある例があるとのことです。
花束市場は既に終了したイベントであり、今後スタッフが、BBSやブログに宣伝することはありません。
urlが張られている場合は、十分注意して頂くようにお願いします。
また、BBSやブログの管理者の方におかれましては、アカハックウィルスサイトと思われるurlが張ってあった場合には、削除して頂く様にお願いします。

コメントでも報告がありましたね
怖い時代です
書き込みのリンク先は一旦冷静にチェックいたしましょう
どうやらどこかしらの書き込みをコピペして貼りつける手口が多いらしいです
[PR]
by kgaki0113 | 2007-01-20 06:30 | RO共通

今後の方向性

さてと暫く更新を怠ってたわけでございますけれども
今後の展開をどうしましょうか・・・
せっかくのBlog・・・また更新頻度も上げないとな・・・
と考えてみる・・・

考えてみた(無駄ばかりで長い)
[PR]
by kgaki0113 | 2007-01-17 02:31 | RO共通

感動のFinal Episode

何度も告知したように
1/12・13と花束市場が開催されてました
初日・二日目と両日ともにネットラジオに奔走してたため
今回もあまりイベントは見ていません
しかし後悔していない
楽しんでくれた方の感想が聞けただけでも参加してきてよかったなと思います

ネットラジオのほうは変な方向に反響してしまったようで
調子に乗りすぎたかなと・・・^^;
初日はゲストの方多数呼んだがために
逆に放送が聴きづらくなるというハプニングになりましたが
その辺はうまくローテーションをかけることで何とか無事放送できました
2日目はソロにて5時間と言う長丁場・・・
無事放送をまっとうできたのも皆様の投稿があったからですな

しかしあの原曲どうしてくれよう・・・

しかしいろいろな意味で盛り上がった2日間だったと思います
(画像は合成ですので見辛い点はお察しください)
d0009485_1344871.jpg
d0009485_216233.gif
d0009485_2243372.gif
[PR]
by kgaki0113 | 2007-01-15 02:20 | Freya鯖イベント関連

あわあわ・・・

気付いたら花束市場がもう明日です・・・
まだ準備が必要なこといくつかあったな・・・

とりあえずドタバタしてます・・・
でもって何を思ったか
ネットラジオ用のバナーを作っちゃったり・・・
動かないやつ
d0009485_8412255.gif
動くやつ
d0009485_8415141.gif


直前に作っても意味無かろうに・・・--;
ラジオのタイムテーブル考えんとー・・・

しっかしネットラジオの事前投稿募集してるけど何もこねー・・・T_T
当日の投稿に期待だな・・・_no
[PR]
by kgaki0113 | 2007-01-11 08:44 | Freya鯖イベント関連