<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

週間回帰録Vol.3(祝!一周年)

連続投稿第3弾です
今度は土曜日の出来事・・・

前々からプロンテラ南で告知してたので仕事の休みの都合を合わせることができ
劇団§Snowdrop§さんの公演を観劇してました
劇団設立1周年記念だそうですよ

わんこ物語
[PR]
by kgaki0113 | 2007-02-20 15:02 | Freya鯖イベント関連

週間回帰録Vol.2(祝!初参加)

まぁ下のバレンタインパッチの最中マップ移動が多かったんですが
その途中アルベルタから高速船にてイズルードに行き
そこからプロンテラに歩いて向かおうと町から出たところに・・・

ある一団が・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2007-02-20 14:44 | Freya鯖イベント関連

週間回帰録Vol.1(バレンタインパッチ)

また更新が開いてしまった・・・
ネタが随分とたまってますよ・・・

てことでまぁ先週バレンタインパッチが追加されたんですが
今年のパッチはまぁやってみるとめんどいですね
まぁ水曜日にあらかたかたしたんですけどね・・・

一週間たったんでネタバレしちゃいますが

まずはチョコレートの仕入れから・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2007-02-20 14:26 | Freya鯖

FreyaミッドナイトVol.2

すーっかり告知忘れてましたけど・・・
放送内で隔週でやるって言ったんだから
一応やりますよー
本日25時から放送だー
テーマはまだ無い・・・_no

放送日時:2/11 AM1:00~
放送URL(予定):http://203.131.199.131:8060/kgaki.m3u
放送BBS:Freyaミッドナイト


上記URLを直接MP3再生プレイヤーに入れるか
livedoor ネットラジオ/ねとらじより放送リストの中からタイトルを探し再生するかで、聴いてくださいませ
[PR]
by kgaki0113 | 2007-02-10 07:15 | Freyaミッドナイト(ねとらじ)

今日の一コマ

露店を出した
放置した
戻ってきた
残った品物と所持金を見た

あれ・・・???
おかしいな・・・???
所持金がおかしい
自分の売ったものに対して持ってる金額がおかしい

ログをさかのぼる・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2007-02-01 01:16 | 今日の一コマ(RO)