<   2007年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

依頼しちゃった

RO内で活動してるギルドがありますが
似顔絵ギルドという形で似顔絵依頼をRO内で受けて
描いてくださる方たちがいまして
いくつかのサーバーにあり色々なサーバーから出張して
注文に行く人もいるそうで・・・

で・・・偶然Freyaにもあることを知りまして
依頼に行ったんですよ
描かせRO。さん

で・・・サイト見てて依頼したい人も決まり
溜まり場行ってみたんですが誰もいなく
その日は諦めかけてたら
偶然某魔法都市(ぇ)でカプラサービスを受けていたら
依頼したい人のログが流れてきて
ピーンと思って駆け込みで依頼に行った次第でございます

こんな感じに出来上がりました
[PR]
by kgaki0113 | 2007-05-25 08:44 | Freya鯖

Freyaミッドナイト Vol.8

うぃーっす、外に出るのが仕事行く時と帰る時位しかなくて
暑いのか寒いのかわからない昨今いかがお過ごしでしょうか・・・

まぁそんなこんなでラジオ告知

先週Tia鯖の花束市場から中継したけど
すでにやった実感が失われてる・・・
だけどもまたやるよーってな感じのVol.8

放送予定日時:5/19 25:00~(5/20 AM1:00~)
放送予定URL:http://203.131.199.131:8060/kgaki.m3u
放送用BBS:Freyaミッドナイト
(短縮転送URL:http://3w.to/cuk)

話題はあるのかないのか不明ですが
いつものグダグダ放送だー

上記URLを直接MP3再生プレイヤーに入れるか
livedoor ネットラジオ/ねとらじより放送リストの中からタイトルを探し再生するかで、聴いてくださいませ
[PR]
by kgaki0113 | 2007-05-18 06:48 | Freyaミッドナイト(ねとらじ)

己の身は己で護るしかない

↓の記事にまたまた例の書き込みが・・・
やっぱり手口はどっかのサイトのコピペが中心みたいですね

いつぞやの花束宣伝文をパクった手口と同様のようで・・・

他のサイトにもきっと同じように書かれてるんでしょうね・・・
ただ・・・コメントに書き込むような文章じゃないよな・・・
あからさまに怪しさ満点・・・

今回の文章:2件
[PR]
by kgaki0113 | 2007-05-17 01:54 | RO共通

ただノンビリと

d0009485_14342669.jpg
景色を眺めて時が過ぎるのを待ってもいいじゃないか・・・

まぁ・・・
d0009485_14362160.jpg
このMAPにも絶賛大量放流されてますけどね・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2007-05-16 14:52 | RO共通

花束市場 In Tiamet

先に告知しました花束市場 In Tiametが
5/12・13の二日間にわたり無事開催されました

私はネットラジオを再び担当したため
やれ・ゲーム画面見ーの・BBSチェックしーの・リスナー数確認しーので
色々対応に追われつつも
開催されてるイベントに顔を出しては中継しながらを
繰り返してましたが
色々イベントを楽しめましたよ

まぁFreyaからやってきてるんでついついイベントを比較しちゃうんですけどね
まだまだユーザーイベントの浸透が足りないのかもと思いつつ
無事2日間開催できたことは良かったことと思います

初日記念撮影
d0009485_928175.jpg
d0009485_9283046.jpg


二日目はGvGの終わった直後ということもあり
d0009485_929788.jpg
Gvの反省会をすぐ上でやってたりでしたが
反省会の後イベントの紹介をしてくれたりで
序盤のお客様の動きが活発だったように思います

二日目記念撮影
d0009485_9303934.jpg
d0009485_9304958.jpg


そして閉会式で次回構想という形で
7月下旬のTiametに元々あった総合イベントのシーズンイベントの開催
8月下旬に総合ユーザーイベントのFreyaでの開催
10月に再び花束市場の開催と言ったイベント予定のスケジュールも発表されました

花束市場の開催を基点としてFreyaとTiametでの
イベントの協力体制が今後も続けたいとのことですので、
微力ながら協力はしていきたいなと思います
ねとらじに限ったことじゃないですけどね・・・

しかし主催者の方大丈夫とは言ってたけど
大変なことはわかってるんで頑張ってくださいとしか言いようが無いです・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2007-05-14 09:36 | Tiamet鯖

2ヶ月ぶりのご無沙汰です

毎月第2金曜日恒例のローグ祭り
先月は仕事で出れなかったけど
今月はきっちりと参加できました

久しぶりに3PT体制という規模の参加者・・・
(先月は知りませんが)
知り合い巻き込んで参加したかいがあったかなw

てことで行き先はタナトスタワーとなりました
d0009485_8343420.jpg


押し寄せる強敵を数の暴力で粉砕しw
d0009485_8351868.jpg
突き進むことしばし・・・
進んだ先にエルダーが群れてたんですけど
石化対策のために着てしまった㌦服が悲劇を・・・
まぁ不死服きたまま死んだんですけどね・・・
てことで早々に私が離脱して
30分位2次会のスタート地点で待機することに・・・
時折流れてくるPTチャットに注目しつつ時が過ぎるのを待つ・・・

2次会
[PR]
by kgaki0113 | 2007-05-14 08:56 | Freya鯖イベント関連

多いらしいですね

最近朝方のテロが多いらしいですね
d0009485_72924.jpg
d0009485_7292584.jpg
d0009485_7294325.jpg
d0009485_730226.jpg


下手すると規模が大変なことに・・・
起こして回るボランティアな方々が大変です・・・
シーフセット欲しいなぁ・・・

エモーション出して倒れてた人を起こしてみても
発言無しとか・・・
どうやらプログラムらしいですけどね・・・
なんだろ・・・悲しい時代だな・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2007-05-14 07:33 | Freya鯖

花束市場 In Tiamet

タイトル:花束市場 In Tiamet EpisodeⅠ
     Strauss Markt~Tiamet First~
開催サーバー:Tiamet
一日目:5月12日(土) 20:00~24:00
二日目:5月13日(日) 22:00~25:00
(二日間の開催で開催時間が違いますのでご注意ください)
会場:アルベルタ
URL:http://straussmarkt.net/index.html

Freya鯖で好評の中で幕を降ろしたあの花束市場が
装いも新たにサーバーを越えてTiamet鯖にて開催されます
新しい花束を彩り飾るのは参加する皆様です
皆様のご来場お待ちしております

とまぁまた直前の告知ではありますがTiametの花束の広報活動もしちゃってます
んでもってネットラジオも私がメインパーソナリティでやっちゃいます
鯖を超えた有名イベンター数あれど私もそういった人たちの中に入っていくのでしょうか???ww
そこまでは狙ってないと思うんだけどねぇ
[PR]
by kgaki0113 | 2007-05-10 10:05 | Tiamet鯖

ガーン

1Dayチケットの在庫が少なくなってきたんで仕事帰りにネカフェに寄った
利用しないと買えないから利用して利用するからにはROにInしたの

で、プロ南でいいSS撮れたの・・・
でも、Blogの記事にする前に再起動してSS消えました・・・

どんなSSだったかと言うとバミルニルトの亜種の進化したやつを
ハート型に囲んで皆ポリン帽被っててさらに全員にSWが貼ってあったの

見かけてきれいだったから撮ったのに・・・
Blogの今日の一コマとして使おうと思ったのに
ショックですわぁ・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2007-05-10 09:59 | Freya鯖

Para-dice式オークション 一発目

さて火曜日・蚤の市ってことでイベントしましたよ
実にどのくらい振りでしょう・・・
前日書いたとおりのイベントをやりましたよ
まぁ開催予定時間になってもほとんど誰もいなかったので
結局バイオプラントバトルさんの棒倒しの後に開催した形です

で・・・イベントはどうなったん?
[PR]
by kgaki0113 | 2007-05-09 05:32 | すじゃき主催イベント