<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Freyaミッドナイト Vol.16

てことで久々の放送となりますが・・・
当日ここに書き込みってどうよ・・・

まぁ下の記事に書いたとおり歌撮ってました・・・
でも・・・

まぁ詳細は放送の中で・・・


放送日時:9/15 21:00~
放送URL:http://203.131.199.131:8060/kgaki.m3u
放送用BBS:Freyaミッドナイト
[PR]
by kgaki0113 | 2007-09-15 15:08 | Freyaミッドナイト(ねとらじ)

あーーーー

すっかり忘れてた・・・昨日ローグ祭り・・・orz
今日ネットラジオ放送しようと思って・・・
ネタとして歌撮ること必死になってたら忘れてた・・・

今気付きました・・・
関係者各位見てないだろうな・・・

てかこれで3ヶ月位スルーしてないか?
月に一度のお楽しみなのにぃ・・・

泣けた・・・orz

知り合いのExciteのBlogに書き込みできない・・・
何打っても書き換えても禁止ワードが含まれますって・・・
某エタ黒剣士の人・・・禁止語録はなんですか・・・?
[PR]
by kgaki0113 | 2007-09-15 15:03 | RO共通

低速前進

あー見に来てる人結構いるねぇ・・・
公式Blogのトラックバックの影響なのは間違いありません

自分で応募したんだけどね・・・
まぁ何か書こう・・・

RO2の風景
[PR]
by kgaki0113 | 2007-09-15 14:16 | RO2