<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありえない

今日も今日とて課金もせずにSkuld鯖にお出かけしてたのですが
アカデミーを2キャラこなしたところで(全鯖通算10回目)
折角なのでアコライトでも育てようとアマツへ・・・

あーそういえばクエ必要だったと手形を取得しようと頑張って一人でクエストをするも…

ありえない・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2008-08-30 04:25 | Skuld鯖

誰だ!!

メッセを起動したらなにやら○○のメンバーリストに追加されましたと来ます。
心当たりがないのですが・・・
ネタバレしていいのかな??
Mで始まるメッセに心当たりのある方は非公開コメントにてお知らせくださいませ。
とりあえずキャンセル押しとこっと・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2008-08-28 08:44 | リアル

(´・ω・)・・・ガッカリ

人が珍しく狩りでもしようと意気込んだら・・・
d0009485_14463075.jpg
アトラクションセンターがメンテでした・・・

そいつは予想外だったぜ

・・・Skuld行くか・・・
[PR]
by kgaki0113 | 2008-08-21 14:47 | RO共通

Skuld鯖滞放記

相変わらずSkuld鯖に出入りしている最近です。
土曜日にクイズ大会が開かれると言うことでしたが
主催者さまの都合により翌日に順延に。

てなわけで日曜開催となったわけですが
結構集まりましたね
土曜日よりきてました
まぁ前夜看板告知するように言っといたんですけどね
d0009485_23285615.jpg

主催者さま初開催のイベントと言うことで
多少ゴタゴタもありましたが
お疲れ様でしたー
d0009485_2331548.jpg


何故
[PR]
by kgaki0113 | 2008-08-11 23:32 | Skuld鯖

忘れ物が多すぎる・・・

最近色々忘れちゃってホントにやばいっす・・・
しかも前日に言った事ですよ・・・

先週の劇団SFさんの追加公演とか
昨日のローグ祭りとか・・・

何やってたかと言いますと・・・

Skuld鯖行ってました
[PR]
by kgaki0113 | 2008-08-09 12:37 | Skuld鯖