<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

たまには本家を・・・

さてスクルドにかまけてばかりでしたが
昨日はFreyaの蚤の市でチラッとイベントしてきたです。

とりあえず露店出しながら青箱オークションの告知をしつつ
High&Lowもゲリラ開催したですよ。

今後のFreyaの主催イベントはこの2つをメインにやっていこうと思うんだ。

でも
[PR]
by kgaki0113 | 2008-09-03 18:02 | すじゃき主催イベント

あっけない幕切れ

定期メンテに突入したことでメンテ明けSkuld鯖がVerdandi鯖に統合されるわけですが、無料でなくなるため再び引退される方が多数いるでしょうね。
やはり最期の瞬間を見たいということで多くの人が最後まで残ってました。
d0009485_10273212.jpg


当然
[PR]
by kgaki0113 | 2008-09-02 15:39 | Skuld鯖

スクルド パーティナイト(仮称)

Skuld鯖が9/2のメンテにてVerdandi鯖に統合されてしまうと言うことで
最後に一花咲かせてみようかとイベントを企画してみたのが1週間前
ラグナロク☆ねっとわーくさんと臨時広場での放置チャットにて告知してたのですが、30分前に会場に到着してみたらばすでに30名を超えるであろう人数が集まってまして

結果として
[PR]
by kgaki0113 | 2008-09-01 04:23 | Skuld鯖